nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

17着目のPink

日記

17着目はゴシックコーデ リーベです。

これもリマスター版。子供っぽい?(笑)

胸元のハート形とか、裾広がりのラインとか
かわいくって、好き、

Yureさん> ↑敗因(?)はハイソックスだと思う・・・(^-^;

白ソックスが見た目の年齢を押し下げてますよね~(苦笑)

小学生以前くらいから人生やりなおしたい…

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2015/11/08 23:51:11

    ワタシは、20歳前後からやり直したい~~~(爆)


  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2015/11/08 20:04:24

    やりなおし人生には賛成(〃艸〃)ムフッ

  • Pal

    Pal

    2015/11/08 12:06:06

    ピンクハウスっぽいよなあ( ´ ▽ ` )ノ

  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2015/11/08 11:16:21

    これはオリジナル持ってて
    リマスター版は買わなかったー^^;

    なんでかって言うと胸の❤が
    リマスター版は影がついてて膨らんでるみたいに見えるんだよね
    このデザインはロリロリしてるから
    膨らんでないほうでいいかなー なんて^^;
    あんまり上に何か羽織るデザインでもないし と(o´ェ`o)ゞエヘヘ

  • Yure

    Yure

    2015/11/08 07:29:32

    あはははは、それいい~ ^m^ あ、でも、アタシが幼稚園からやり直したら・・・ あんまり変わらないかも~(笑) 食い意地とナントカは多分一生モノ(笑笑)