みゆ

ミニゲーム「モフモフヒツジレース」の結果

イベント

ヒツジレース、いまいちよくわからない・・・・。

アイテム身に着けてれば背景届くのかしら?!

とりあえずがんばろうっと。

  • ^みゆ^

    ^みゆ^

    2015/11/09 08:08:13

    ラベンダー夫人さま

    一夜でコンプ、素晴らしい(*^▽^*)
    強くしないで回数かしら?
    毎日お世話でちょっとずつ羊強くなることを期待して頑張ってみます。
    最後届きそうも無かったら最終日に課金?!

  • ラベンダー夫人

    ラベンダー夫人

    2015/11/09 00:02:48

    待てなくて課金、
    一夜ですべてもらった。
    とてもつまらないゲームでした。
    技も努力もないゲームです。
    課金しなくて期間中にすべてもらえるかもね。
    それでも面白くないゲームです。

  • ^みゆ^

    ^みゆ^

    2015/11/08 21:48:43

    みったん
    今回のは頑張りがいがないよね・・・。
    といいつつ背景まで欲しいからつまらなくても
    毎日やってるよ・・・ ^^;
    1位が取れるようになると楽しいのかなぁ

  • みったん

    みったん

    2015/11/08 20:36:04

    あともう少しぃ~♪って
    マジ、眺めてるだけ。。で
    つまらんよねㆀ
    たぶん石購入した人はもう背景もらってたみたいだけど・・・

  • ^みゆ^

    ^みゆ^

    2015/11/08 19:03:46

    メタボエムさん

    パジャマの方、すごいですね・・・。
    シューティングの時は頑張れば点が取れたけど、
    今回はある程度課金しないとだめなのかしら?!
    ヒツジ石ためたら、
    レース余分に走るかお世話に回すのがいいのかどちらなんでしょうね・・・。

  • メタボエム

    メタボエム

    2015/11/08 18:48:17

    パジャマの方を見かけるけど
    まだまだ、足にも届かない><