Air

福助

耄碌人の世迷い言

お題系「気になる映画スター」

映画

そういえば映画をしばらく見てなかったなあ。
なのでスターかどうかもよくわからないのですが・・・

リリー・ローズ・メロディ
クロエ・グレース・モレッツ

あとは渥美清ですなあ。

  • 福助

    福助

    2015/11/12 20:05:59

    >リリさん

     リリさんって、もしやリリー・・・?
     どうも映画には出てなさそうですが、気になっております☆

  • リリ

    リリ

    2015/11/10 23:25:47

    ジョニーデップの娘さんですか?リリーというのも初めて知りました
    かわいい娘さんですね^^

  • 福助

    福助

    2015/11/10 21:29:44

    >ねこさん

     ね、かわいいですよね。
     後追いですが、彼女が出てる作品、見てみたいと思ってます。

  • 福助

    福助

    2015/11/10 21:27:49

    >マロンさん

     忙しかったり、興味のあるタイトルがなかったり・・・いろいろありますよね。
     映画館のシートでのんびり作品を見たいなあと思うのですけどねえ☆

  • ねこ

    ねこ

    2015/11/10 20:58:33

    クロエ・グレース・モレッツ

    彼女は かわいいですね

  • マロン

    マロン

    2015/11/09 21:46:50

    私も全然映画見てません(^^;;

  • 福助

    福助

    2015/11/09 20:49:14

    >アヴィさん

     言われてみるとそんな感じでしょうか。
     自分がボヤけた顔しているからかもしれませんw
     とりあえず、↑のように言えるよう、常に気力を養っている・・・ということにしておいてください☆

  • 福助

    福助

    2015/11/09 20:42:41

    >シシルさん

     リリー・ローズ・メロディって、ジョニー・デップとヴァネッサ・パラディの娘だそうで。
     ネットでお姿は拝見していますが、何に出ているのかはよくわかりませんw
     クロエさんは・・・親御さん、出演作品共によくわかりませんwww

     そんなわけで、渥美清が本命なのです。そうです、寅さんですよ☆

  • アヴィ

    アヴィ

    2015/11/09 12:00:57

    ハッキリした顔立ちがお好きなんですね。
    お気持ちがお若いですね。

  • シシル

    シシル

    2015/11/08 22:01:29

    リリー・ローズ・メロディ・・なんかのドラマに出ていましたね^^
    クロエの方はどこかで見たような?
    清楚タイプですね^^
    渥美清さんというと、寅さんですか^^