みゆ

青ガチャ18弾コンプ

コーデ広場

青ガチャコツコツ集めてます。


たくさんのいただきものとフリマで青ガチャ18弾コンプ♪

コンプ記念のコーデです。

古いアイテム気持ちよくお譲りいただいた方に感謝です。

青18弾って、スカート無いんですね。
スカートは79弾。

うさぎさんアイテム(耳、しっぽ、フレーム)もつけてみました。



  • コメコ

    コメコ

    2015/11/10 13:47:31

    コンプおめでとうございます♪
    懐かしいと気持ちで見てしまいました(*^_^*)
    古いアイテムなら私も多少持っていますので、
    探している時は声をかけてくださいね♪

  • 試練

    試練

    2015/11/09 22:15:04

    お~っ すごいね(^^)//パチパチ

    Cアイテムでも古いのは素敵だね(@⌒ー⌒@)

  • ベルデグリ

    ベルデグリ

    2015/11/09 21:11:48

    あら可愛らしいですね~*^0^*

  • メタボエム

    メタボエム

    2015/11/09 19:18:19

    月餅がおいしそうです^0^

  • みったん

    みったん

    2015/11/09 18:11:48

    過去の青ガチャのほうが存在感もあるような感じなんですよね・・
    そっかぁ~!
    フリマでも探せるよね~(^^♪