✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

寒いよ~(๑→ܫ←๑)

コーデ広場

寒いよ~(๑→ܫ←๑)

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/11/09 23:25:02

    ☆ヴァーンさん☆

    ずっと。。。仕事忙しかったんだね~
    お疲れ様です~^^
    今週も、頑張ってね~ありがとぉξ╹▿ˋξ✴✴✴❤

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/11/09 23:22:40

    ☆弥勒さん☆

    白雪姫ですか~٩(*❛⊰❛)ʓਡ~❤

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/11/09 23:21:27

    ☆めいさん☆

    うんうん^^寒いから。。。暖めてぇ~~~(*˘艸˘*)✲゚ฺ*:₀

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/11/09 23:19:45

    ☆如月さん☆

    そうそう~リアでも着れそうで
    結構、好きなんですよぉ~^^
    ニコでは、少し地味に見えちゃうけど。。。^^;

    本当に、よく見てくれてますね~嬉しいです❤
    ありがとです~感謝です٩(*❛⊰❛)ʓਡ~❤

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2015/11/09 20:30:31

    明日は

    天気良くなるかなぁ~っ?^^

    久しぶりの

    ポチッ^0^

  • 弥勒

    弥勒

    2015/11/09 12:24:58

    白雪姫よ~( ˘ ³˘)♥

  • めい

    めい

    2015/11/09 06:45:03

    雪だー。うんうん、いっぱい着込んでね。それでも寒い時は、暖めてあ・げ・る♪

  • 如月 けい

    如月 けい

    2015/11/09 05:34:19

    白と黒でコーデしているから、とてもシックでステキですね♪
    だからメイクの色が映えるんですね。
    ルージュが良いポイントになってて、リアルでもできそうなコーデですよね。

    何気にソックスがC物だったり、背景が青ガチャを選んでいるのが、またニクイ^^❤