人生楽ありゃ苦もあるさ

ザイ

日々の事や思いついたこと、鑑賞した映画など不定期で書いてます。

ミニゲーム「モフモフヒツジレース」の結果

イベント

今日は白いヒツジの天使?が現れて3位→1位にしてくれた。

仕組みは良く分からないが1位は嬉しいヾ(^v^)k

  • ザイ

    ザイ

    2015/11/10 14:01:25

    >ななこさん
     どういう仕組みかは分かりません
     運なんですかね

    >アキタロさん
     ランクアップする2パターンは見ました
     ほかにあるかは不明です

    >なつみさん
     1位おめでとうございます。
     運がありますね(^^)v

    >みきさん
     昨日は暖かかったですね。
     土日の寒さがうそのようでした。

  • なつみ

    なつみ

    2015/11/09 21:48:01

    白いヒツジの天使?って言うの?
    私も1位とったど~~~(#^.^#)

  • アキタロ

    アキタロ

    2015/11/09 21:35:27

    1位おめでとうございます^^
    白いヒツジの天使?
    そんな存在が居るとは…(゚0゚;

  • ななこ

    ななこ

    2015/11/09 20:46:59

    今日も6位!また負けた><。
    ドンヒツジも天使も 現れないんだけど~~~(涙)
    何でかな(--;)

  • みき

    みき

    2015/11/09 19:51:42

    ザイさん、こんばんは♥

    やっぱり、私は雨女でした・・・(^^;)
    今日は帰りは降らない・・・予報だったと思うんですけれど、しっかり降られました。
    明日こそは大丈夫・・・かしらね?(笑)

    それにしても、今日は暖かかったです。
    暖かかったというより、みんな蒸し暑いっていってました。
    お出かけするとき、1枚減らして正解でした♪

    今週もよろしくお願いします(*^^*)