知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの

しおりっち猫〃❤


♪(ノ´∀`)ノ
やっほい! そ~~~れっ♪

1

イベント

1



まだヒツジレースで1位をとったことがありません。。

1位って気持ちいいだろうな~(´▽`*)
点数もたくさんもらえるし♪

がんばってね~ヒツジさん

  • しおり

    しおり

    2015/11/12 11:11:31

    >このへ

    クリスマスコーデと…
    「初詣」っていうキーワードいいね!!

    ありがとう(*´ω`)

  • しおり

    しおり

    2015/11/12 11:10:30

    >みくろねこさんへ

    (*・ω・*)
    ポッキーが
    二つに割れて
    うれしいな♡

  • みくろねこ?

    みくろねこ?

    2015/11/12 06:02:11

    が、ガンバリマス……ハァッ( ゜д゜)ノ゛|

    ( ゜∀゜)_ \/

    ドウゾ(っ゜ω゜)っ/

  • 心葉

    心葉

    2015/11/11 23:37:58

    ここに失礼するね(*´∀`)
    ううん、時々やってなかったりもするし…(;´д`)けど、楽しいから頑張ってる!w

    そうだなぁ…もうすぐクリスマスだし、クリスマスコーデは?
    年末、年始とかなら着物もいいんじゃないかな、初詣的な!
    なんか、ありきたりでごめん><
    しかもクリスマスとか多分私できないw

  • みくろねこ?

    みくろねこ?

    2015/11/11 23:12:39

    こんばんは~。
    残りわずかな本日は、ポッキーの日だそうで。
    ポッキー二分の一本どうぞ!
    というわけで、アンケートです。(
    上半分と下半分、どちらが良いですか?笑

  • しおり

    しおり

    2015/11/11 10:25:50

    >みくろねこさんへ

    ね~(*´▽`*) わらわら出てきそうな感じすするよね♡
    わらわらわらわらwww
    動画はどうしようか まだ迷い中… けっこう目に焼きつくしねw(*´Д`)~。。

  • みくろねこ?

    みくろねこ?

    2015/11/10 23:02:58

    ヤモリ、良いですよね^^
    子供はどうなんでしょう、卵からわらわら出てくるのかな……?
    動画を見に行く際は、己の心を静めて無になってから見に行くことをお勧めします(;=д=)

  • しおり

    しおり

    2015/11/10 08:57:01

    >ぴぽぽさんへ

    むふむふむふむふむふ(*´ω`)

    わ~~☆ いいですね~(*´▽`*)
    わたし 2位もまだなんです…ww

    ホント、 早くアイテムゲットしたいです
    今日のレースどうなるかな~(*´ω`)♪

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2015/11/10 05:46:11

    (´ー`*)ウンウン
    きもちいいんだろうね~
    今日は、初めて2位でした(o^-^o)
    早くアイテムゲットしたいなぁ・・

  • しおり

    しおり

    2015/11/09 23:12:04

    >コメートさんへ

    は~い 頑張ります!
    ヒツジを成長させるぞ~~~(´▽`*)

    むふむふむふむふ(*´ω`)

  • ブラウコメート

    ブラウコメート

    2015/11/09 21:47:23

    ☆☆☆しおりちゃんにミラクルラッキーが授かります様に☆☆☆

    しおりちゃん、こんばんは(*^_^*)
    大丈夫☆
    必ず1位に成れますから、毎日、頑張ろうね(^^)/

  • しおり

    しおり

    2015/11/09 20:30:24

    >まろんさんへ

    むふむふむふ(*´ω`)

  • Marron

    Marron

    2015/11/09 19:45:27

    ・・・3コメ

    ・・・・思いつかなかったorz  ←参加したかった^m^♪

  • しおり

    しおり

    2015/11/09 16:30:49

    >ユウナちゃんへ

    むふ(*´ω`)

    >あかりちゃんへ

    むふむふ(*´ω`)(*´ω`)

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2015/11/09 12:32:41

    2コメ

    お米?

  • ユウナ

    ユウナ

    2015/11/09 10:59:39

    1コメ ゲットぉ(^^)/