LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

月面の右上のタンクに書いてある番号

イベント

何度行っても「2」と書いてある・・・

「1」って書いてある場合もあるのだろうか?
いったい何の番号なのだろう・・・?

いまのところ、解明できず・・・

  • ミッキ

    ミッキ

    2009/09/15 21:25:50

    そうなの??
    リーさんは調べるのが上手ね
    根っからの冒険家かしらね~
    私も見てこようっと~

  • LEAFG

    LEAFG

    2009/09/15 00:58:44

    >ミッキさん

    虫眼鏡のマイナスをクリックしたときに
    遠くに同じようなタンクが見えるけど、
    あれが「1」なのかも・・・・

    ・・かな・・・?

  • ミッキ

    ミッキ

    2009/09/14 22:37:33

    やはり番号は「2」しかないようですね

    私なら「1」と書くんだけどなぁ
    何で2なのか?意味がわかりませんよね
    数字のバランスがいいのかしら?