猫野サンタ

いきなりの秋雨・・・濡れたくない~!

日記

猫はね、イヤなんですよ、湿気とか雨とか、濡れることが。ぬかるみの道なんて、足をおっぷるって歩くのですよ。

だから、雨が降ったら外出禁止。晴耕雨読。

しかし、こんな時季に誰が雨を降らすのだろう。降らす?ふらす?ふなっす・・・ふ~っ、ふなっしー!

・・・あ、キャラを間違えた。

  • 猫野サンタ

    猫野サンタ

    2015/11/11 11:38:00

    ひなた+αさん、まだ蒸し暑いエリアもあるんですね~。何を着ればいいやら・・・

    梨汁は「ぶっしゃ~!」という効果音が、味を台無しにしている気がします。(苦笑)

  • ひなた+α

    ひなた+α

    2015/11/10 06:46:04

    昨日此方関東は、曇っていてしかも蒸し暑かったです。
    ふなっしーの梨汁美味しいかなーーー