美夕

農園完全メガ作物完成 パート17

ニコッと農園

皆さぁ~ん (o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

寒くなったり 暖かくなったりと気温の変化が激しいですが
皆さん 体調など崩していませんか?

本日 やっと最後の1個がポンッとメガり
やっと全部がメガ作物になりました <(`^´)>

いつもメガ水撒き撒き┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

あっという間に 11月
あっという間に ニコタ4周年
あっという間に あっという間に あっという間に・・・

気付くと あっという間が多い今日この頃。

楽しいことは何でもあっという間に過ぎますね。

それでも 毎日少しでも楽しいことを見つけて 
笑顔で穏やかに過ごして行きたいと思っています (。◠‿◠。)

さてっと 早速収穫して またメガ作物を作るぞー!

(´p・ω・q`)ガンバ♪ (@゚▽゚@)ノ Oh~!

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2015/11/14 14:55:53

    ひかちゃん

    カシス系は美味しいよね~^^
    ついついジュース感覚でくぴくぴ飲んじゃう(; ^ω^)
    一緒に飲みに行こうね~^^

    ここのところ 何かとずっとうまくいかなくてね・・・
    この嫌な流れをどこかで切り替えたいと思いながら
    ここという感じもなく ダラダラと今もずっと引きずってました・・・;ω;
    でも 普段は平気な顔して元気にしてるから大丈夫^^
    良い方向に向かってくれるのを待って
    今はコツコツと生きてますw

  • ひかる

    ひかる

    2015/11/13 10:44:45

    みゆちゃんと、知り合えて幸せだよb

    みゆちゃん、負けないでねb

  • ひかる

    ひかる

    2015/11/13 10:43:52

    みゆちゃん

    ひかるの好きなカクテルはね、カシスオレンジ。ピーチソーダですb

    いつか一緒に飲みにいこうw

    みゆちゃん

    日々いろんなことがあるけど、楽しいを沢山見つけてけたら幸せだね

    ひかるね、いろんなつらい子供たちに、精いっぱい出来ることしたら

    割り切ることをこの頃覚えたの

    サヨナラってさ、わるいことばかりじゃなくて、

    会えなくても、思い出は消えないし、子供たちの未来を願うことってすてきだなっておもう

    クールにすこしなったひかるですw

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2015/11/10 21:30:42

    カニ仙人さん

    ありがとうございます^^
    メガ花もメガ農園もムキになって育ててます(笑)

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2015/11/09 23:55:30

    なんと、メガ化農園とは!
    ニコタ4周年ともなると一味違いますね~(*^。^*)/