出)うさみみうさぬいうさポシェ 求)過去限定

きせかえアイテム

終了しました。

  • 蘭

    2009/09/23 20:00:21

    こちらこそありがとうございました^^
    ニココレあんな人数ですごいです、私もコーデがんばりたいなあ。
    また機会があればよろしくおねがいします。
    ありがとうございました!

  • 幾松∞

    幾松∞

    2009/09/23 19:40:06

    交換ありがとうございます^^
    あとまさかの二ココレで上位取れるとは…^^;
    恐縮ですorz

  • 蘭

    2009/09/21 22:30:58

    幾松∞さん、今入れました。
    あの三品で良かったですよね。すみません、ついつい寝てしまっていました!
    ところでニココレ上位おめでとうございます^^

  • 幾松∞

    幾松∞

    2009/09/21 20:38:22

    出品させていただきました!!
    ナツTスイカでメッセは蘭さんです!!
    応募お願いします

  • りぃら

    りぃら

    2009/09/13 18:54:06

    届きました!
    ありがとうございました★
    こちらこそ、機会があれば
    またよろしくおねがいします(^∀^*

  • 蘭

    2009/09/13 18:53:02

    エンジェルガール確認いたしました。
    ありがとうございます^^
    今後、機会があればまたよろしくおねがいします!

  • りぃら

    りぃら

    2009/09/13 18:51:24

    OKです。
    確認お願いします(・ω´・*

  • 蘭

    2009/09/13 18:50:03

    今、金魚のトートいれました。よろしくお願いします^^

  • りぃら

    りぃら

    2009/09/13 18:47:22

    出品しました。
    よろしくおねがいします。

  • 蘭

    2009/09/13 18:41:59

    りぃらさんお待たせしました。
    エンジェルガール出品していただけますか?
    何かダミーをいれさせていただきますので、
    成立後、プレゼントで良かったでしょうか?

  • りぃら

    りぃら

    2009/09/13 18:33:13

    ほんとですか!?
    ありがとうございます!!

  • 蘭

    2009/09/13 16:23:00

    では、他にいらっしゃらないようなので
    りぃらさんのエンジェルガールとうさぬいを交換します。
    これで終了させていただきます。

    りぃらさん、この記事を三日残しておきますので、
    それを過ぎましたら、キャンセルさせていただきますね。

    みなさん、ありがとうございました。

  • 蘭

    2009/09/13 16:18:20

    そうですか、わかりました。

  • ティラミス

    ティラミス

    2009/09/13 16:17:09

    すみません><さすがに厳しいので
    失礼します><

    すみません・・・

  • 蘭

    2009/09/13 16:13:38

    ティラミスさん、はじめまして^^
    単品では求めていないものなので、

    枝豆、ホイップ、あいあい傘、ニーハイソックスA、ビー玉T、レトロ水着、
    金魚一つ、メイべリンティアラ、口紅、宇宙食
    の10個となら交換できます。

  • ティラミス

    ティラミス

    2009/09/13 16:07:12

    こんにちは^^

    今回の限定アイテム(C)
      枝豆・緑
      ホイップカール
      ニーハイAピンク(お気に入り)
      あいあい傘
      お宝の洞窟
      ビー玉T
      レトロ水着
      金魚
      メイベリン品
      宇宙食
      ニコリーナ
      青gatya
    この中で求めていらっしゃるものありますでしょうか・・・?

    複数でうさみみと交換していただきたいのですが><
    よろしくおねがいします><

  • 蘭

    2009/09/13 14:49:51

    じゅんさん、わかりました。
    在庫はどれも一つですので、早い方がいらっしゃいましたら
    お渡しできません。ご了承ください。

  • じゅん

    じゅん

    2009/09/13 14:48:17

    えっと、少し考えます

  • 蘭

    2009/09/13 14:44:05

    じゅんさん、はじめまして、
    カクテルドレスなら、うさみみ+ポシェットか、うさぬい+ポシェットなら
    交換したいのですが、ご検討お願いします。

  • じゅん

    じゅん

    2009/09/13 14:35:51

    出)カクテルドレス(カスターニャ黒)

    求)うさみみ、うさぬい

    ご検討お願いします

  • りぃら

    りぃら

    2009/09/13 14:32:49

    わかりました。

  • 蘭

    2009/09/13 14:31:11

    りぃらさん、こんにちはエンジェルは求めが低いので、
    もう少しだけ検討させてください。

  • りぃら

    りぃら

    2009/09/13 14:29:30

    求)うさぬい

    出)エンジェルガール

    ご検討お願いします