✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

本日は、こんな話から・・・

コーデ広場

ども~~~~~~!!
ごぜ丸です^^



こんばんわ~!

昨日は、初秋だというのに、気温が24℃もあったそうで・・・・

久しぶりに暑くて・・・・

11月だというのに・・・・


でも、公園に散歩に行くと(昨日は行けた!)(*^_^*)

初秋というより暖かな気候でありながら、公園の木は、

もう茶色や赤に染まり、

「確実に秋の訪れがコトコトと来ているんだなぁ・・・」

などと思い・・・・

早いモンですね・・・・

これで、X`マスになったら、年越してお正月。



そんな中、今日は突然朝から、またまた大騒ぎ・・・・


なにしろ、ウチの家族が私と同じ症状が出ているようですが、

ごぜ丸は、ここの所、朝、起き上がれないほど、背中と腰が

痛くて困っています。

原因は不明です・・・・(ー_ー)!!

家族は、薬を飲んで起き上がれないそうで、

これでは、困った事ばかりです。


これで、「どんな話を越せばいいのでしょーか?」

もう、越す話もありません・・・・(ー_ー)!!


ごぜ丸の家だけではなく、勝手な事ばかり言って、

取り返しの付かない事故にでも、なった時・・・・

「N准教授」は、どう責任取るつもりなのでしょーかね?


もっとも、責任なんか取れる人では、ないんでしょーけど・・・・