猫二小判

猫二

自己紹介は
一番古い記事ふたつにまとめました
もっと私の事を覗きたい
奇特なお方はこちらブログ↓...みます?
http://hananomontreal.seesaa.net/

ミニゲーム「モフモフヒツジレース」の結果

イベント



ひつじ風が吹いて
1位

ゆるいイベントですね
もふもふヒツジに会いたいから毎日やるよw

弟のところでガンガン「ヒツジ力」上げているんですが
私は全体的に上げています

特典もらうためにはどのくらいのポイントでどうやったらいいか
とかいう細かいことはまーったく考えていないので
全部もらえるかとかまーったく解りませんが

このヒツジちゃん
ペットにできないかしらねえ


  • 次郎丸

    次郎丸

    2015/11/10 06:37:59

    ヒツジペットいいですね!
    以前考案してたらしき牛だかなんだかを飼育するシステムは食肉用でしたっけ。ぽしゃっちゃったやつ。
    ジンギスカンレシピもないし、羊は食肉用にはなりそうにないけども羊牧場欲しかとです(笑)
    毛刈り用!…それ言ったらアルパカも毛刈れますね(笑)