明日は明日の風が吹く~♪

気になる映画スター

映画

アメージングスパイダーマンで主役のピーターパーカー役を演じていた
アンドリュー・ガーフィールドが好きで3作目も期待していたのですが
残念ながら3作目は打ちきりになったようです。。。

スパイダーマンは新シリーズとしてまた公開予定になってるみたいで
主役も新たに若い俳優さんが決定しているようです。

アンドリュー・ガーフィールドとスパイダーマンで共演し、恋人だったエマ・ストーンも
可愛くてファンになったのですが、この二人・・・すでに別れてしまっているようで
これもまた残念でございます。。。

さてさて、アンドリュー君ですが遠藤周作の沈黙という映画に出演するそうなので
来年の公開を楽しみにしたいと思います~♪

  • Rieee

    Rieee

    2016/06/19 06:35:20

    今月の集会(6/25土曜日)はきぬの誕生日ですo(>▽<)o
    なので、きぬの部屋で写真を撮る時(そう仕向けます)、
    ★誕生日お祝いコーデに着替えて来てください。
     すぐ着替えれるように事前に「保存」しといてねん♬
    ★お庭に集合〜だいたいそろったら、きぬんちへおじゃまします。
    『おめでと〜』など、きぬ指定の部屋に入ったら吹き出しの嵐。。。

    私の部屋にも移動~
    それらしく!?模様替え中です ( ̄∇ ̄*)ゞ

  • あき

    あき

    2015/12/27 19:28:31

    ここにごめん^^;

    誰でもプレゼント企画。
    ご参加ありがと〜(*^◯^*)

    ある程度の人数が集まったら…。
    プラス時間的な事も考えてかな^^;
    抽選・結果発表しますね(=^ェ^=)

    人数が限られてて申し訳ないけど。
    一等賞。ゲットできますように(=^x^=)

    ああいった企画は今後も続けるよ。
    ニコでは本当に癒されて。かつ救われてる。
    感謝の気持ちいっぱいなんだ(*^^*)

    仮に今回は残念賞←縁起でもない?(笑)
    だったとしても次回の再チャレンジ。
    お待ちしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    発表まで、しばし時間くださいませ(=^ェ^=)

  • ♪♫kinu♫♪

    ♪♫kinu♫♪

    2015/11/29 23:24:21

    なぬ??(。◔‿◔。) TDL行っていたのか~~~~~~
    今度一緒に行くべ~~よ~~~^^w
    どうも子供らと休みが合わない^^;
    昔はよく行ったんだけどね~あそこだけは^^;一人で行ってもね^^;w
    今度は誘ってくれ~~~www

    あ~~来月スターウォーズ観に行かないとw
    長年見続けて居たもんで^^;

    スパイダーマンも全作見てるよ^^
    ま~本棚は本が無くwDVDがびっしりw
    小学生の時に先生と生徒と一緒に観に行った^^
    あの^^初代のロミオとジュリエットもw探し出して購入^^

    久しぶりの劇場鑑賞が楽しみだღ(❀✪‿✪)ノღ

  • マリエ

    マリエ

    2015/11/12 09:19:18

    <Ханиさん
    おお~映画館で見たんですね!
    あれは絶対に3Dで見た方が楽しめる作品ですもんね~^^
    私も映画館で2回みましたよw
    ブルーレイも買ってイケメンを拝ませてもらってます❤

    沈黙ではその通り主役の宣教師役をやるそうで、アメスパとはまた違う1面を見せてもらえそうですよね~♪

  • Хани

    Хани

    2015/11/11 21:37:12

    アメージング版は映画館で楽しませていただきました
    イケメンさんでしたよね~(〃ノ∀`〃)ポッ


    あの「沈黙」ですかΣ(゚∀゚*)
    ということは主役の宣教師さん役なのですね、きっと
    楽しみですね~^^