nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

18着目のPink

日記

18着目は、トルテのホイップワンピです~

ホイップクリームみたいなデコレーションと
真珠粒みたいなアラザン(って、言うの?
知らなかった。)が、印象的です。

トルテの髪はブラウンでしたが、
金髪を選んでドレスと一緒に買ってました。

キャンディの髪飾り…
黒柳徹子さんのお話を思い出させます。

あの独特かたちの髪の中から、
キャンディの包みを取り出して、くれたとゆーお話。

確か、手品も嗜まれていたと聞いた覚えがあるので、
髪の中から取り出したかよーに見せたのでは?(笑)

髪型を見てると、
タレントのローラさんを連想してしまいました。
こんな髪型してましたっけ?


帽子はある方からの頂きものです。
かわいいコーデに使えてよかった。
ありがとうございます。

みなさんのおかげで、
にわくまのままくまがいっぱい出来たので
だっこくまを合成しました。

のこりのままくまには、これからも
お庭の番をお願いしよーと思っています。

  • nekoyama

    nekoyama

    2015/11/12 07:53:26

    `http://www.kao.co.jp/biore_special/tsururunjuku/primarycheck/?cid=bist_outbr1510d
    う~ん?

  • nekoyama

    nekoyama

    2015/11/12 06:58:03

    https://goo.gl/photos/2nxkxe5gjCUzgMnN8
    あ、アイマスクはずしちゃってるけれど…

  • Хани

    Хани

    2015/11/11 22:05:39

    わかります
    既にアイマスクはセット品です(`・ω・´)キリッ

  • Pal

    Pal

    2015/11/11 03:42:39

    その帽子の色が気に入って
    ずーっと見てたんだけど、
    似合う服がないんだよね・・・

  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2015/11/10 21:55:58

    このワンピもかわいいよねー^^

    ワタシはまだ買ってないけど
    たぶん買っちゃう^^;

    マカロンのお帽子も可愛くて
    おされに着こなしてる人いっぱいいたよね(*´▽`*)

    にわくま だっこくまにもできるんだ
    知らなかった(ノ∀`*)ペチ
    てか 脱穀魔ってヘンカンされた(´゚ω゚):;*.':;プッ

  • Yure

    Yure

    2015/11/10 21:47:33

    なんだかアイマスクもセットみたいに見えてきました・・・ ^^; 慣れってコワいわ~