竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

11/8(日)

日記

2014年のミニミニプランターにイチゴ。
イチゴの花はあちこちで咲いているけど、摘み取りもせず、受粉もさせずに放置。
でも実はできる。鳥に場所を覚えられないうちに小さくても食べてしまう。
https://twitter.com/take_siba/status/663178826302668800

11/3(火祝)に3回目の菜の花ハイドロカルチャーは、黒と茶色の種を5粒ずつだったけれど、どちらも4株発芽。
https://twitter.com/take_siba/status/663179756439867392

プランター1のアサガオ10株の10株目は開花せずに枯れたけど、残り9株で100以上咲いた。
そのうち枯れた2株を収穫。
しばらくは放置
https://twitter.com/take_siba/status/663187270120267776

月見草が土曜に続いて開花。水色の円はつぼみだけれど、11/7の花の上にもうひとつつぼみがあって火曜に咲くことになる。
https://twitter.com/take_siba/status/663306959794274305

夜にヨーカドーに買い物に。ハッピーデーだし。
クリスマスイルミネーションは始まっている。
https://twitter.com/take_siba/status/663366534769709056

土日買い物以外出かけることもなく、出かける体力もなし。糖質制限も休止。
その結果体重がリバウンド?