ひふみ

大吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2015-11-10の運勢)

おみくじ

大吉だった^^

「大切なものは目に見えないんだよ。」
→http://wwws.warnerbros.co.jp/littleprince/

---あなたの大切なものは何ですか?---
をテーマに作品募集をしていたが、私の大切なものってなんだろう?

・・・明日考えましょう。

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/01/30 22:31:31

    ザン(山)☼♁さん、こんばんは☆
    こちらこそ、感謝多謝です^^

  • ザン(山)☼♁

    ザン(山)☼♁

    2016/01/30 09:44:46

    いつも交流、感謝です。

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/11/14 08:12:30

    ヨシノ@Eisさん、おはようございます❀
    王子が飛行士と会った砂漠と、お友達になった狐と、大切にしていた薔薇のアイテムを入れてみました^^
    大切にしていた薔薇との再会はネタバレになるので「ひ~みちゅ^^」

  • ヨシノ@Eis

    ヨシノ@Eis

    2015/11/12 23:26:41

    あ、ひふみさん、ちゃんと薔薇をお持ちですね(*^-^*)。

    あの子が大切な薔薇に再会できてたらいいな。

  • ヨシノ@Eis

    ヨシノ@Eis

    2015/11/12 23:25:49

    行方不明になった飛行士が残してくれた、
    あの本はわたしの大切なもののひとつです。

    小さなころ、祖母か叔母が贈ってくれて、
    意味はよくわからないまま何度も読んでいました。

    素敵な種を心に撒いてもらえた幸運に感謝しています。

    いちばん大切なものは目に見えないですね。
    日々、心のどこかしらで痛感しながら生きてます。

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/11/12 21:56:25

    ❀Lily❀さん、こんばんは☆
    絵画を見るのは好きですが、残念ながら美術の才能はないです。
    ニコタのアイテムのお絵かき担当者様のおかげです。
    私は選んで着せ替えするだけですから^^


  • ひふみ

    ひふみ

    2015/11/12 21:52:14

    あきさん、こんばんは☆
    ありがと~(*^▽^*)♪
    私ってばコイン集めのついでに毎日おみくじ引いているんですが、
    昨夜は気がくと日がかわっていて引けませんでした。

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2015/11/12 21:37:16

    ひふみさんは、色彩感覚がとっても良さそう。
    大切な物は美術関連の才能かしら?

  • あき

    あき

    2015/11/11 22:34:08

    おみくじ、してないなぁ。
    あたし、運悪いし~ww

    大吉、おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!