ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

もこもこヒツジコーデ 【白】

コーデ広場

もこもこヒツジコーデ 【白】

もらったステキコーデ♪:28

もこもこヒツジの 白いひつじのコーデです。

・きぐるみ(眠り白ヒツジ)

・ヒツジのポシェット White

・ヒツジ学園学園祭のバルーン White

・ヒツジのぬいぐるみ White

・ヒツジレースのルームシューズ

・もこもこヒツジのお部屋


・もこもこヒツジちゃんフレーム

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/11/11 21:14:34

    美枝子さん こんばんは~

    あはは 美枝子さんは、もっこり・・・じゃなくてw

    モコモコが お好きなのねw(*′ლ‵*)ぷぷぷ

  • 美枝子

    美枝子

    2015/11/11 20:55:59

    モコモココーデいいですね^^
    モコ好きとしては
    すり寄りたいですw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/11/11 14:02:46

    ナンシーさん こんにちは~

    ヒツジのアイテムも、かなり多いと思います。
    白いヒツジだけでも、きぐるみ、かぶりもの、フード、パーカー、ポンチョ
    レッグウォーマー、ポシェット、かばん・・・と
    それぞれ色違いのヒツジに、さらに
    制服やバルーンまでありますから、相当な種類と数になりますね。

  • ナンシー

    ナンシー

    2015/11/11 13:29:17

    ヒツジコーデこんなにあるんですね。
    可愛いです☆