✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

のちほど・・・・(*^_^*)

コーデ広場

ども~~~~~~~!!
風香です^^




え~~~~~~~・・・・・

現在、イギリスにニコットバスケ部の国際交流試合で、

滞在中の風香が、なぜ・・・・アバターコーデにおるのか・・・



実は、出発前に、ごぜ丸さんに・・・・・

「風香がイギリスに行って帰国するまでに、私のアバターコーデ

の投稿の当番が回って来たら・・・・これを出しておいて下さい!」


と、ごぜ丸さんに預けていた投稿コーデであります。


えっ?

イギリスはどーだ・・・・?


まぁ、詳しくは帰国してから御報告しますが・・・・

主要都市にある、あちらの公立校的な学校とバスケの試合を

している・・・・・という平均的な話であり・・・・


やっぱり!

簡単な話・・・・・外国人は大きい!!!!!



なにが?


だから・・・・身長がだけど・・・・・他になにか?


ニヤリ・・・・・・


この話は、責任取って下さいね!!!

「五反田の審査3課のひまわり男!」そーそー「こまわり君!」

あなたですよっ!


上野の話ばかりじゃー困りますよ!

相談役でもなく、ただの一度も金銭の受理などなく・・・・

紙一枚、鉛筆一本、頂いた事などないのに、厚かましい・・・・・



とにかく、風香のニコットバスケ部による、国際交流試合は、

熱い日々を送っている様です・・・・


それでは、また~~~~♪ヽ(^。^)ノ