ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(997)本心

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 暖かい~~♪
「この帽子は暖かくて最高だね♡
 Toshi~~ ありがぼの!」
「bono、思ったとおり可愛いね」
「わ~~ 嬉しいな~~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
(歌いまくりのbono、ご機嫌です)

「その『もじゃモンフード』は今日がお披露目だよね」
「うん! そうさ♡」
「bonoはお披露目の前に冠ってなかったか?」
「え~~ 知ってたの・・・
 それはクマッた!
 Toshiだからおおめにみてもらえると思ったんだ」
「それはいいけど」
「だってお披露目には時間がかかるから
 我慢するのは酷だよ」
「う~~ん・・・・・」

「bonoは子グマだから我慢が苦手なんだ。
 あんまり我慢すると病気になっちゃうよ」
「そこまで我慢しなくても・・・・」
「そうでしょ~~~~
 それにbonoとToshiの絆だからね。
 Toshiの暖かな心を直に感じたかったんだ♡」
「なかなか上手い事を言うね」
「そんな!
 bonoの本心だよ」
「そうか。
 bonoは優しいからな」
「うん♡」

  • St.bono

    St.bono

    2015/11/13 04:49:56

  • たまご

    たまご

    2015/11/12 23:03:54

    子供は気持ちも行動も素直なのが一番だと思うの♪^^。

  • みずえ

    みずえ

    2015/11/12 22:25:04

    帽子もコートもとても暖かそうですね。
    これからの季節にピッタリですよ。
    それにbonoさんにとってもお似合いですよ^-^

  • St.bono

    St.bono

    2015/11/12 19:52:32

  • ごま♪

    ごま♪

    2015/11/12 16:44:09

    おおおおー
    ボノちゃん、もじゃコートあったかそうですね。
    おめでとうございます(^人^)

  • St.bono

    St.bono

    2015/11/12 04:57:21

    わ〜〜
    bonoはあこがれのメカうさカ~との白を
    自力で手に入れられたんだ! 
    すごく感激したんだ♡ 

    これから訪問なんだ!
    キュルキュル〜〜〜
     ぶ〜〜〜ん

  • ねこ

    ねこ

    2015/11/12 02:51:34

    我慢出来ないお気持ち、よくわかりまーす(^▽^)
    ブログでの お披露目を早める事は出来ないのですね??

    ズボン…bonoさんはどんなのが似合うかなぁ(^m^*)

    あー、時間が無くて読書の時間も無いと★
    私も小説は読む時間が無くなりました(^^;ゞ

    タウンでコイン稼ぎも結構時間掛かりますからね☆
    私は、ステプ貰うと、その辺りの人に押しまくりますから余計に(笑)

  • kei

    kei

    2015/11/11 23:34:36

    帽子ステキですね(*´▽`*)
    bonoさん可愛すぎです(*´ω`)✨✨

  • よつば

    よつば

    2015/11/11 23:19:53

    おお^^
    なかなかお似合いですよ♪
    我慢は良くないよねw
    私も我慢しないでいっぱい買っちゃおうかな~・・・ダメかw

  • anji-

    anji-

    2015/11/11 22:36:57

    bonoちゃんメチャ暖かそうな帽子ですねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
    すんごくカワ(・∀・)イイ!!

  • パミタン

    パミタン

    2015/11/11 22:23:04

    お、bonoちゃん かっこいいねぇ
    Toshiさんからプレゼントなのかな
    もっと寒くなっても大丈夫そう 良かったね(´∀`)

  • みんとちゃん

    みんとちゃん

    2015/11/11 22:10:00

    温かい帽子でこれから寒くなる時期にぴったりですね~

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2015/11/11 21:44:31

    とっても温かそうな帽子ですね♪
    モンスターだけど 可愛くって
    bonoちゃんの子グマ度も大幅にアップですね♪
    (*^ー’)/☆

  • sue

    sue

    2015/11/11 21:11:12

    こんばんは(*^-^*)
    ほんと、暖かそうな帽子ですね☆
    そのうえ可愛い♪

  • 由姫

    由姫

    2015/11/11 20:56:29

    こんばんは^^
    Toshiさんからのプレゼントなのですね^^
    これからの季節にぴったりですね♪

  • Malico

    Malico

    2015/11/11 20:25:14

    こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
    もじゃモンフード暖かそうでいいですね^ ^
    また我慢はよくないしお披露目してよかったかもw

  • St.bono

    St.bono

    2015/11/11 20:22:55

    わ〜〜
    何だか忙しいな〜〜〜
    クマッたな!

  • オランジュ

    オランジュ

    2015/11/11 19:20:02

    もじゃモンフードよく似合っていますね^^
    Toshiさんが選んでくれたのかな?*とっても素敵です♪

  • ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    2015/11/11 18:53:45

    暖かそうなモジャフードで
    風邪ひかないようにお気をつけてね^^

    今日は
    ワンワン ポッキーなど色々な記念日なんですって(○´艸`)

  • みくろねこ?

    みくろねこ?

    2015/11/11 17:54:45

    こんにちは~^^
    その帽子、すっごい良いですよね。
    心がくすぐられましたw
    私も紫、買う予定です。



    ところで、今日はポッキーの日ですね!
    というわけで、ポッキー二分の一本どうぞ。
    上半分と下半分どっちが良いですか(・∀・)(
    アンケートじゃないけど、そんな感じの質問ですw

  • ☪Rĩn⊹

    ☪Rĩn⊹

    2015/11/11 16:54:02

    毎日可愛いbonoちゃんに癒されてるけど、
    今日はまた一段と可愛い~~♡
    赤いフードがよく似合ってるね♪
    さすがToshiさん、一番近くでbonoちゃんを見てるから、
    似合う色がちゃんと分かってるんだねヾ(ღ◕ܫ◕)ノ

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2015/11/11 15:43:44

    おお!。  お披露目お、我慢すると、病気になるのか?。

  • サリー

    サリー

    2015/11/11 14:48:42

    温かそうな帽子良かったね!(*^^)v

  • arumama

    arumama

    2015/11/11 14:18:55

    もじゃのとぼけたお目目に癒されますね。
    暖かそうなアイテム、良かったですね^^

  • St.bono

    St.bono

    2015/11/11 14:12:35

    ホットドックで
    bonoは満腹なんだ♡

    Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜

    しまった! 
    bonoはひつじレ~スの
    11月アイテムを2つもつけ忘れてたんだ・・・ 
    大きなミスなんだ!

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2015/11/11 13:52:07

    とっても似合ってるよ〜〜。
    赤が鮮やかで素敵だね。
    Toshiさんは優しいね。

  • 美鞠

    美鞠

    2015/11/11 12:14:17

    ふわふわで、暖かそう~☆彡

    これからの季節、
    大活躍するアイテムになりそうですね♪

  • 羽雪

    羽雪

    2015/11/11 12:06:45

    こんにちは♪

    真っ赤なフード、あったかそうなのです^^
    お顔もついてて面白いですね♡

  • アンちゃん

    アンちゃん

    2015/11/11 11:45:17

    こんにちは(^-^)

    もじゃモンフード、すごくいいですよ~^^

  • えりはる

    えりはる

    2015/11/11 11:09:13

    暖かそうですね(*'ω'*)

    コートとも合っててステキですー♪

  • あき

    あき

    2015/11/11 09:34:36

    ボノちゃん。おはよう(#^.^#)

    かわいい〜〜!
    今日も朝から癒やされるコーデありがと。

    すごく、お似合いだよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • きいろ

    きいろ

    2015/11/11 08:40:51

    bonoさん おはようございます

    もじゃモンフード暖かそうですね(´ー`*)
    可愛くて子グマ度もUP↑↑ですね♪

  • トシraud

    トシraud

    2015/11/11 08:26:43

    もじゃモンフード!もじゃバーガー、ポテト、コーヒーホット、ロースカツバーガーもくださいな!、、、えええ?www

  • ஜショコラんゅஜ

    ஜショコラんゅஜ

    2015/11/11 07:44:34

    おはようございます 素敵&お水お届けです(^ワ^=)あったかそうですね(。◕ ∀ ◕。)
                      /ー―´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ::::::::::::`::::::ヽ
                    /              ヽ_:::::::ヽ:::::l
                   {´    ______     ヽ:::::|:::::|
                   〉   /:::::::::::::::::::::::::::::::::\    \:|__ノ
                  l  /:::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::\   /:::||`ヽ
                  7 /::::::::::ノ_/|:::::::::::::|:/|::::::::::::::::\/---:||::::::|
         r--、   __    ーv:::::::::::/V ̄ヽ::::::/l/ +-∧:::::|:::::::l\/_/
        ヽ:::::::::\/::ヘ     .|:::::::/x==ミヽ/   V  l::::l:::::::|::::|::|:::::::\
          〉:::::::、:::l:::::i     〉l:::| イ ノヾ.       ∨:::::::::|:::::::|:::::::__/
         /::::::::::∨::::::|     |^ヽ| .乂_丿    ===ミ |::::::::l:::::::::::ヘ ̄
         〈:::::::__ノ;;::::::::|.    |::::|::| ""  ´    ""  |:::/::|:::::::::::::|
         \::::::::::::::_ノ、    ヘ::::::〉    t   フ   /:::/:::|/::::::|`|
           r---´  .|     ヽ:::|__|ヽ      _- //,-_____/V
           ー-----<     >l 〉:/ `T-  /  /  ,--、
            ∧   ヽ   /  { /:/   ー    /  |  

  • ランピー

    ランピー

    2015/11/11 07:43:09

    もじゃフードこれから寒くなる時期にには必需品ですね。
    もこもこふわふわ暖かそうです。

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2015/11/11 05:31:53

    うわ~あったかそうな帽子ですね!
    これで、冬ものりきれそう(o^-^o)

  • ジプ

    ジプ

    2015/11/11 04:55:11

    おぉ~
    暖かそうな帽子ね~
    もじゃもじゃで目が付いているのね♪
    これもToshiさんのプレゼントなんだ~
    Toshiさんが選んだだけあって、
    赤い色も可愛くてbonoさまによくお似合い(*^-^)
    あまりに嬉しくて、お披露目の前に我慢できなかった気持ちは、よく判るよ~
    Toshiさんとbonoさまの絆は強いから、
    見ていて暖かい気持ちになるよ~~♬♡