人生楽ありゃ苦もあるさ

ザイ

日々の事や思いついたこと、鑑賞した映画など不定期で書いてます。

ミニゲーム「モフモフヒツジレース」の結果

イベント

今日も天使?登場
2位→1位にランクアップ
ルームシューズ頂きました(^o^)v

4日連続1位獲得・・・この記録は何処まで伸びるのだろうか(^^ゞ

  • なつみ

    なつみ

    2015/11/11 23:28:51

    私も早く欲しいよ~~!!
    天使はカッコいい人にしか来ない?w

  • ザイ

    ザイ

    2015/11/11 22:01:58

    >みきさん
     もうクリスマスですか?
     流石に早いでしょう(笑)
     でも、お店なんかはそうなのかもしれませんね(o^―^o)

    >アキタロさん
     いやぁ~~~ほっんとうにびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!してます。
     明日がどうなるか今からわくわくですね
     お楽しみに~

  • アキタロ

    アキタロ

    2015/11/11 21:37:48

    今日も1位おめでとうです^^
    4連ですねー^^;
    万年2位からの脱却はあるのでしょうか…^^;

  • みき

    みき

    2015/11/11 20:10:50

    ザイさん、こんばんは♥

    今日はまあまあ、早く帰って来られました(^^)v
    この時間だと、ギリギリお店屋さんも開いています。
    もう、すっかりクリスマスモードですね。
    早いです。早すぎます。
    ・・・って、姪と甥にはもう、クリスマスカード、送っちゃったんですけれど(^^;)
    弟から、「相変わらず気が早いな~。」って呆れられました(笑)

    ダンドリーナ(段取り女)ですもの。あはは。

  • ザイ

    ザイ

    2015/11/11 14:20:54

    >まろんさん
     何が良くてこうなってるのかさっぱりわかりません('◇')ゞ
     このツキの代償が怖~~い(笑)

  • まろん

    まろん

    2015/11/11 14:15:56

    凄いですね~
    1位が何日も続いていて・・・・流石にゲーム王です。
    餌がいつも「小」なので、力も体力も出ませんね~ アハハハ

  • ザイ

    ザイ

    2015/11/11 10:53:34

    >paroさん
     ヒツジレースやってますか?
     よくわからないんだけど1位取れてます(笑)

  • ザイ

    ザイ

    2015/11/11 10:43:13

    >ななこさん
     運がいいだけなのかなぁ~自分でも何故1位になれるのか分かりません。
     今回はCコース→再選択でDコースでした。

  • paro

    paro

    2015/11/11 10:38:04

    1位凄い!!

  • ななこ

    ななこ

    2015/11/11 09:57:29

    いいな~~~おめでとう♪
    昨日は6位で 今日はやっと3位になれました^^