ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

無期失格とは

スポーツ

永久追放とは違うのか? と思ったが

→http://www.yomiuri.co.jp/national/20151110-OYT1T50115.html

永久失格に次ぐ処分なのだそう。
現役として復帰するのは、不可能ではなくても
それに近いくらいは大変だろう。
分かっちゃいても手を出しちゃうのかねえ。


「今夜比べてみました」 日テレ
久し振りにPAFFYが喋ってるのを見たけれど、
二人とも40代になってる、てのは
地味にショックだった^^;

同じだけ歳取ってるんだよなあ。。。

  • corra

    corra

    2015/11/12 04:12:36

    >カトリーヌさま 元ダンナと対バンした、とか
               話題としては聞くんですけどね。

               アニメは見たことありますよん♪

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2015/11/12 00:24:03

    PAFFYは、アメリカでは人気者とか~???
    彼女らを元にしたアニメも放映。