調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

【企画:披露宴に参加してやるぜ】

日記

                            え?和洋折衷

                         ご祝儀も忘れずにww
              披露宴に行くのにそんなに目を引く格好していっちゃダメじゃん!!

             お姉さんおめでとう♪末永くお幸せに

  • CHAЯLES♬

    CHAЯLES♬

    2015/11/14 05:56:16

    一日でもすごくうれしいです♥

  • Chris

    Chris

    2015/11/11 19:55:08

    シャルルさんの所から参りました。

  • もみじ

    もみじ

    2015/11/11 18:43:51

    シャルルさんの企画から見物に来ました^^
    花嫁さんより目立とうと言う魂胆ですか?^^;

  • ボンチッチ

    ボンチッチ

    2015/11/11 17:50:27

    結び切りの奴で結婚はお願いします。
    花嫁さんより綺麗だー。

  • Sophie

    Sophie

    2015/11/11 13:28:06

    さすがいまあるさんwww

    女装もすてき^^

  • まーちゃん♋

    まーちゃん♋

    2015/11/11 12:55:39

    こんにちは、

    どこぞの2丁目の御姐さんの話かしら。。。。。^^;

  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2015/11/11 11:59:41

    あれっ、コーデ広場投稿じゃない・・。

    私も企画参加者です。
    ご、御祝儀袋、蝶結びは だめぇぇ^◇^;
    (と、花婿強奪班 役が、少々のことを説いてどうする >私ーー。)

    企画参加、初日はこんなトコですよね。フフフ・・。

  • Хани

    Хани

    2015/11/11 10:47:48

    いまあるさまもお友達なのですね~(* ´ ▽ ` *)ノ

  • CHAЯLES♬

    CHAЯLES♬

    2015/11/11 10:08:00

    ありがとう^^
    うちの親戚に一人はいそうだw
    URLもらっていきます♥