知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの

しおりっち猫〃❤


♪(ノ´∀`)ノ
やっほい! そ~~~れっ♪

秋のサーフィン

サークル

コデ研のお題No7
ヘアスタイル以外すべてCアイテムでコーデするというお題です!

もう海水も冷たいですけどめげませんよ~(´▽`*)!
お天気のいい日を選んで出発~

…と思ったんですけどやっぱり予想以上に冷たかったので
早々に引き上げて、、
今日は砂浜で綺麗な貝殻を拾う日に変更しましたww(;´▽`A``

皆が上がって来るまで時間があるから
お手紙も書いちゃお~~とおもってます(ノ∀\*)テヘ…

  • しおり

    しおり

    2015/11/25 19:41:57

    >まぶさんへ

    こんばんは(*´▽`*)
    コメありがとうございます♪

    やっぱり秋の海でサーフィンはちょっとキビシかったですww
    また来年の夏に期待期待!です

    後ろから押した人(@_@;)
    だ、だれですか~~~ww

  • mabu

    mabu

    2015/11/25 18:26:30

    こんばんは!

    サーフィンしようと思ったのに......(´・ω・`)
    残念ですね(´・ω・`)

    貝殻!いいですね!(゚∀゚)
    何年か前に海で海水冷たかったのでゆっくり入ろうと思ったら押されて海にドッボーーーン!!
    そんなことがありました^^;

  • しおり

    しおり

    2015/11/18 23:20:05

    >コメートさんへ

    ありがとうございます(*´▽`*)
    秋の海はちょっと寒かったです!
    カッコいいなんて言っていただいちゃって
    (//∇//)きゃ~~~~~~~ぁぁぁぁ  ですよ(o´艸`)ww

  • ブラウコメート

    ブラウコメート

    2015/11/18 21:46:12

    しおりちゃん、こんばんは(*^_^*)
    日焼けまでして、カッコイイですね(^^)/
    とても良い感じのコーデですよ☆

  • しおり

    しおり

    2015/11/14 09:51:53

    >大潮さんへ

    あはっ 抹茶族のお友だち大潮さんだο(▽〃ο)キャー

    コデ研で初めてやりましたC のみコーデ!
    いろいろ考えてたのしかったです(*´ω`)☆~

  • 大潮

    大潮

    2015/11/14 04:37:11

    うひょ!
    かっこいい~
    メモっておこうCアイテムコーデ

  • しおり

    しおり

    2015/11/13 17:26:35

    >ユウナちゃんへ

    そうなの、太陽さえ顔を出せば ね!
    まだこの時期はけっこう暖かいよね(*´▽`*)

    お手紙はさ、

    「いま私は 秋の海に来ています…」

    って書けるのがいい感じだよね~(o´艸`)ww

  • ユウナ

    ユウナ

    2015/11/13 14:22:28

    そうだよね、昼間は陽射しも出てぽかぽか陽気の時間もあるもんね♬
    ラブレター書いてたら 心はぽっかぽかでしょう♥

  • しおり

    しおり

    2015/11/13 14:19:01

    >びんちゃんさんへ

    よ~~しお手紙書かなくっちゃぁ
    (*´ω`*)φヵキヵキ…

    「びんちゃんさま
    いつも創意に満ちた熱心なコーデの投稿をありがとうございます♪
    コデ研が盛り上がっているのも
    びんちゃんさんの熱意のたまものです!!d(´ω`*)

    これからも楽しいコーデをどしどしお願いしますね☆

    砂浜で拾ったきれいな桜貝を同封いたします♪
    ((●´ω`●)ノシ ではではではでは」

    よっし書けたぞ~
    切手を貼って、投~~函~~ww

  • しおり

    しおり

    2015/11/13 14:06:36

    >このへ

    大丈夫、スグにゲットできなくても
    少したつと何となくアイテム回ってきたりするよね!

    それにウサウサリュックは最高じゃないか~~!(´▽`*)

  • しおり

    しおり

    2015/11/13 14:05:16

    >花音さんへ

    どもです(*´▽`*)

    秋の海に一人…
    夏の  「焼けのこり」
    みたいなのも面白いかな とww

    金魚の赤に気付いてもらって嬉しいです!
    実はあと…
    ネックッレスもおそろの金魚なんです~~~~~~~~(//∇//)。!

  • しおり

    しおり

    2015/11/13 14:02:02

    >あかりちゃんへ

    え~~かっこよくないですよぉぉ (((´ω` *)
    むしろ

         「貝殻拾いのスペシャリスト」 

    と呼んでくださいねww

  • しおり

    しおり

    2015/11/13 14:00:18

    >ぴぽぽさんへ

    季節外れの海って むしろいいですよねd(´ω`*)
    気分はひたひた…浸っちゃいますw

    なんだかコデ研のコーデはストーリ性が高くなってます(//∇//)
    なんで~~~w

  • しおり

    しおり

    2015/11/13 13:58:49

    >まろんさんへ

    ガングロ(´▽`*)パーフェクト~~~~www

    そうだよね、魚人スーツはきっと保温力とか桁違いにすごいんだよ
    自力で竜宮城までいける性能を持ってるんだと思う、きっとw

  • びんちゃん☆

    びんちゃん☆

    2015/11/13 09:48:46

    おはようございます。
    サークルから来ました。
    ヘアスタイルはPアイテムでよかったんですね。
    すべてCアイテムでコーデしちゃってました(^^;。
    日焼けされているので、夏の間・かなり
    海水浴されていたのですね。
    今の時期の海水浴は、風邪引いちゃいますよ~><
    貝殻拾いで正解だと思います。
    アイテム選びもばっちりで、ステキです。
    お手紙、待ってま~す♡

  • 心葉

    心葉

    2015/11/12 16:45:39

    私も買いたいけど、候補にあげれるものがすべてPコ足りないのだw
    なんであの時使っちゃったんだぁぁぁ

  • 花音

    花音

    2015/11/12 08:49:04

    おはようございます!

    夏の間、いっぱいサーフィンされてたんだな・・・って思わせますねw
    ピアスとバケツ、さりげなく合わせてあるところ、センスが光ってますね^^♪

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2015/11/12 07:50:04

    リアルでサーフィンやるの?かっこいい~^^

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2015/11/12 05:41:41

    コーデにストーリーを持たせるっていいね♪
    楽しそうです٩(ˊᗜˋ*)و
    季節外れの海いってみたくなっちゃった

  • Marron

    Marron

    2015/11/11 23:44:58

    こんばんは☆
    おおw 
    すべての アイテム 完璧に 揃えられてるね^^
    ガングロの使い方まで パーフェクト!!! ←英語で言ってみた^m^♪
    海・・・ギョジンスーツ着たら 寒くないかなぁ^^?

  • しおり

    しおり

    2015/11/11 22:06:58

    「ねこるんさんへ
    いつもコデ研、一緒に遊んでくれてありがとう(*´▽`*)!
    とっても嬉しいです♪
    これからもよろしくね~

    海で拾った貝殻を同封します。
    しおり」

    よっし、あとは切手を貼って 投函~☆

  • 猫瑠*•ω•*ฅ

    猫瑠*•ω•*ฅ

    2015/11/11 21:50:38

    こんばんは!
    秋に海…寒いと思うけど楽しそう(*´艸`)
    貝殻&ラブレターくださ~い(ノ∀\*)