竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

11/10(火)

日記

NEXUS 7(2013)にAndroid 6が配信されてきた。
https://twitter.com/take_siba/status/663827702139351040
https://twitter.com/take_siba/status/663835571932889088

温水便座の着座センサーの埃を取ってみると、脱臭機能は復活。
なぜか温め機能も復活。

回らないミニ扇風機は分解して羽根を動かして回してから、カバーをつける。
回りだす事は無理でも回り続けることはできる。買い換えるべきなのだろうけど。


月見草が咲いた。下の方のつぼみはまだまだと思っていたら、上の方に見逃していたつぼみがあった。
https://twitter.com/take_siba/status/664048486434779136

帰り道に買い物するのが体力的につらいので、いったん帰宅して深夜にヨーカドーに買い物へ。
天ぷらもりあわせと、うどんを買う。
のど用の風邪薬が切れたので、今度は咳用を買おうかと迷ったけど、買わず。