もえーん

一重瞼の女性が・・・

日記

好きなんですと言ったら、みなさん意外そうな感じ。

んー何でですかね。一重はすっきりしているし、顔全体が端正にまとまるから素敵なんですけどねぇ。もちろん嫌いじゃないですよ、二重も。もちろん綺麗です。可愛いですよね。ちょっと調べてみても、大半の男の人は、やっぱり二重の女性が好きみたいです。

でも私は一重まぶたの女性は好きだけどな。
だれか賛同者はいないものだろうか。。。

  • ピンクりんご

    ピンクりんご

    2015/11/13 08:56:54

    (´▽`*)アハハ
    そんなことないですよw

    うちの営業なんて64歳であちこちで口説きまくってますからw

  • もえーん

    もえーん

    2015/11/13 01:15:06

    たぶんワタシ、りんごさんの2倍くらい生きてますので、だいぶ老化しているのです。疲れてるのです。
    なんてね (*゚∀゚)=3 ムッハー

  • ピンクりんご

    ピンクりんご

    2015/11/13 00:51:47

    まだまだこれからですよ(/・ω・)/

  • もえーん

    もえーん

    2015/11/12 18:57:22

    >ピンクさん
    もう、狩りをするほど若くはないのですよ。

    >ごま♪さん
    そう、一重って「キリッと」のイメージなんですよね。でもキリッとベクトルじゃない、可愛い一重もありますよ~

  • ごま♪

    ごま♪

    2015/11/12 16:44:53

    うんうん
    キリッとして素敵ですね。

  • ピンクりんご

    ピンクりんご

    2015/11/12 13:41:29

    あははw

    でも、大半が二重好きなら一重の人get ちゃーんすヽ(´▽`)/
    もえーんさん ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o

  • もえーん

    もえーん

    2015/11/12 13:36:58

    業務妨害でイジメられそうです。

  • ピンクりんご

    ピンクりんご

    2015/11/12 07:50:37

    それを美容整形の病院の前で熱弁したら、いいかも♪