みゆ

チョココーデ

コーデ広場

今日はチョココーデ♪

栗とチョコレート、召し上がれ♡

  • ^みゆ^

    ^みゆ^

    2015/11/12 22:52:09

    ケリーさん

    カプリコいいですね~。
    今日お昼休みに、キノコの森 食べました♡
    私もチョコ大好きです(*^▽^*)


  • ^みゆ^

    ^みゆ^

    2015/11/12 22:50:53

    悠さん

    明日は、苺ケーキ♡
    栗もあったので、栗は明後日またコーデ出します♡
    栗も食べに来てくださいね(*^▽^*)



  • ^みゆ^

    ^みゆ^

    2015/11/12 22:49:32

    メタボエムさん

    昨夜寝る前にコーデ投稿して、そのまま寝落ち・・・。
    にわくまちゃんはつけた覚えがあるんだけど、
    フレーム落ち葉フレームをつけたつもりだったの。
    朝起きてびっくりだわ。

    朝着替えなおして投稿しなおそうと思ったけど、
    ブログは昨夜投稿したのがそのまま載るのね・・・( *´艸`)

  • ^みゆ^

    ^みゆ^

    2015/11/12 22:46:18

    ブラウンさん♡

    抹茶ケーキ好評だったので、
    おだてにのって今日はチョコにしました♡

  • ケリー

    ケリー

    2015/11/12 20:40:02

    食べちゃうぞおおお~~~(*^。^*)!!
    私の好みだぞおおお~~~(#^.^#)♫♪

    チョコレート大好きっ子の私でーす(^^)/
    さっきコーヒーと一緒にカプリコ食べました♡

  • 悠

    2015/11/12 20:35:29

    お色合わせが、とてもお上手ですね^^

    栗もチョコも大好きです~頂きます~^^

  • メタボエム

    メタボエム

    2015/11/12 20:34:39

    後ろのくまさんもチョコ色で
    ジョウロの緑が映えますね^0^

  • ブラウン

    ブラウン

    2015/11/12 17:27:23

    わぁ~♪ 美味しそうなコーデ!(^-^)