僕ちゃん、あなたのしもべ

変変換漢

本体はネコ好き、小説(書くのも読むのも)好きのおばさんです。

メキシコ強い

スポーツ

なめてかかったらいけないね。
それでもまあ、勝ててよかった。

今年は野球シーズンが終了しても、
けっこう話題があるなぁ。
例のやつも完全には終わってないみたいだし。

阪神はマートンが退団して、まさか巨人に行かないよね?
くらいしかないけどね。
スンファンはどうするんだろ。
金本さんが監督になるなら残りたいといっていたらしいが、
すると、和田さんは嫌いだったのか。
(・・?

日本代表に阪神の選手がひとりもいないのでつまらないのはあるが、
今夜の相手も強いのでしょ。
粘り強くがんばれ~(^^♪