キャサリン

ミニゲーム「モフモフヒツジレース」の結果

イベント

ルーレットで、直線コースが出て、74秒で1位に入りました!

  • sayaka♪

    sayaka♪

    2015/11/18 08:15:17

    そうしようかなあ。
    相手からのアクションあるまでに、どうやって断るか
    考えてみます。
    確かに気はすすまないです。
    競馬場にはいきたいし、まじかで馬の走ってるところみたいけど
    それなら根岸の馬の博物館で馬をみるのもありかなとか、馬事公苑とか
    そう思ってしまいました。
    あたし、どうやらリアルでは一匹狼で、誰かとどこかへ、というのが苦手なようです。
    サイトでは皆さんとお話しして皆さんのブログ拝見したりするの楽しいのに。
    難しいですね。。。
    ありがとうございました(*^-^*)

  • sayaka♪

    sayaka♪

    2015/11/18 04:42:15

    おはようございます。
    えっと、まだ日にちだけの指定で、時間までは何も言われてないです。
    それに対して私は、前日にならないと予定がわかりません。
    その女性はたまに、急にお仕事入ることがあるから、そちらもお仕事になることもあり得るでしょ?と。
    そしたら、じゃあ近くなったらまた、という事でした。
    そのやり取りの後にあげた記事なのです。
    何だあれは?と思いまして。
    社交辞令だと思うんですけど(本気ではないと)。
    本気にしても何かひっかかる。例えば宗教勧誘とかもありえるかもしれないから。
    かなりバリア?警戒しています。
    コメントありがとうございました♪

  • sayaka♪

    sayaka♪

    2015/11/17 17:30:14

    なるほど、と思いました。

    私は前はすべて本気に捉えてて、25歳すぎてからはすべて社交辞令に捉えるようになり。
    すべて社交辞令返事で返すようになったものの。
    今回の場合もお誘いは社交辞令だと思っていたのですが、具体的な日にちを指定されたこと
    相手の連絡先も知らず、聞いても教えてくれないのに、もしいざあうとしたら、どうやって連絡とるつもりなのかということ。
    相手は男ではなく女性なので、余計に不信感というか、困ったなあという感じなのです。
    とにかく断ろうと思っていて、今はどうやって断るか考えています。
    単純に波風たてずに、忙しくてというか、体調のせいにするか
    人見知りで知らない人に会うのが怖いというか。
    相手の出方見るためにも、相手を傷つけないためにも。

    コメント本当にありがとうございました(*^^*)

  • sayaka♪

    sayaka♪

    2015/11/17 16:12:33

    教えていただきありがとうございました(*^^*)
    素敵なアイテムってかなりあるのですね。
    アイテムデータベースで検索してみます。
    ようやくアイテムで、頭につけるアクセサリーに気がまわるようになってきました。
    少しずつフリマなどで集めていけたらと思いました。

  • sayaka♪

    sayaka♪

    2015/11/17 15:49:53

    こちらに失礼をいたします。
    キャサリンさんが17日にひつじさんの服の頭につけてたカチューシャは限定品なのか、ショップにあるのか。
    見たことないのでアイテムの名前と発売月?がわかれば教えて頂けたらと思ってコメントしました。

  • 頑固な撲

    頑固な撲

    2015/11/16 16:47:26

    なに このタイム 時計 壊れてた。 納得

  • sayaka♪

    sayaka♪

    2015/11/13 16:35:26

    お疲れ様です。
    干し柿もいいなあと思うし。
    羊さんもタイムが早くていいなあって思いました。

    次のにこみせ、やはり白がちゃと連動みたいですね。
    しかも人参とトマト。
    在庫が無いです_| ̄|○早めにピザを切り上げて育てるしかなさそうです

  • ☆*きらら*☆

    ☆*きらら*☆

    2015/11/13 09:07:48

    おはようございます☆

    1位おめでとうございます!
    スピード力すごいですね。
    はやくポイント貯めて
    もこもこアイテム欲しいですね(*゚▽゚*)