みゆ

いちごケーキ♡

コーデ広場

ロールケーキ、3部作。

ロールケーキのいちご、小さいね。

大きいいちごも一緒に召し上ってくださいね♡

  • ^みゆ^

    ^みゆ^

    2015/11/14 22:57:33

    みなさん、コメントありがとうございます。
        まとめレスですいません・・・。

    調子にのって、食べ物シリーズやってみたけどアイディア切れです^^;

    たくさんコメントいただくと、
    また次のコーデ考えるのワクワクします♪

  • 悠

    2015/11/14 22:08:28

    苺のアイテムも沢山あるのですね^^

    閃く発想がステキですね^^

    自分には絶対思いつかないです^^;

  • 。Nicky☆。

    。Nicky☆。

    2015/11/14 05:38:43

    う~ん、どうしてこうもいろいろ似合い過ぎるんだろう・・・^^

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2015/11/13 23:01:58

    ロールケーキの被り物シリーズは、
    想像以上に楽しく使えますね♪

    イチゴもお気に入りです(*^。^*)/

  • ラベンダー夫人

    ラベンダー夫人

    2015/11/13 18:20:39

    良いわ!
    真似しなくちゃ。
    可愛い!
    上手いね。

  • コメコ

    コメコ

    2015/11/13 11:38:24

    ロールケーキの小さなイチゴじゃ満足できない・・・。
    そんなアナタにメガイチゴも付けちゃう❤
    なんて素敵な「お・も・て・な・し」←古いw
    さすが^みゆ^さん・・・その心遣いに感動して画面が歪んで見えます。゚(*ノДノ)゚。わ~ん

    お昼前だから、本当にお腹空いてきました(^_^;)