ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

青ガチャ第81弾 「秋の味覚」

ニコガチャ

青ガチャ第81弾「秋の味覚アイテム」

目玉アイテム
・きのこ帽
・いが栗ひろいのトング
・干し柿


・きのこTシャツ(Ladies)
・焼き芋スカート
・焼き芋ピアス
・イチョウのフェイスペイント~2015~
・もみじソックス
・どんぐりリング
・秋の切り株ステージ
・庭先に実る柿
・たわわなぶどう
・夕映えの山並み
・落ち葉元禄


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/11/14 10:10:47

    ぽこさん (。◕‿◕)ノ゚・おはよぅございます✿

    青ガチャは、いつも全然目玉アイテムが出てくれなくて
    そのうちに回すのすらやめちゃって、コンプはなかなかできないゆこたんなのですが
    今回はどういう訳か、初日に目玉が3つ出るという奇跡が!!
    こんなことも、あるのですね~
    これが、黒ガチャだったら、もっと良かったんですけどね~(*′ლ‵*)

  • ぽこ

    ぽこ

    2015/11/13 23:07:28

    え?もー揃ったんすか?@@;
    早いな~新作が出てたのを先ほど知ったばかりですが?w

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/11/13 21:09:58

    まいごさん こんばんは~

    はい。今回は、珍しく、初日に目玉が出揃って、
    こんなに早くコンプできることは、本当に珍しいです。
    それなのに、うっかり 「焼き芋ピアス」を付け忘れていましたw

    この干し柿。。。もう一回り大きかったら良かったのになぁ。
    これでは、柿の種...干し貝柱みたいですよねー。

  • まいご

    まいご

    2015/11/13 20:44:33

    もう、コンプですか?スゴイ!