オーロラ

いよいよ決戦の日。。。

日記




みなさま…たいへんご無沙汰いたしております<(_ _)>
とうとう始まってしまいました…。
我が家にとっては最後の決戦…双子の入試

明日、次女の大学の入試があります。
彼女にとっては、どうしても行きたい大学(大本命)なのだそうで
母としては、全身全霊で応援してはおりますが
ストレスが…大きい(☍﹏⁰)

我が家にとっては、最後の入試に…なるのだろうか^^;

来週は、三女の入試第一弾…。
さてさて、次女・三女…一発で合格して下さい<(_ _)>

さもなくば…

これから続く長い戦いの幕開けになりますよ(ノ)゚Д゚(ヽ)ヤメテ 

ということで、心ここにあらず
みなさまには、なかなかお返しに伺えず無作法をしております。
もうしばらく生暖かい目で見て下さいますようにお願い致します
<(_ _)>



胃…胃が痛いのです^^;


  • CHAЯLES♬

    CHAЯLES♬

    2015/11/19 21:15:33

    うちもそのうち同じ思いするんだろうねぁ~って思って読んでしまった。
    無事、合格しますように♥

  • éric

    éric

    2015/11/19 10:44:38

    双子の娘さんたち,無事合格できるといいですね(。-人-。){合格祈願

    オーロラさんもサポートで色々大変かと思いますが
    体調管理等気をつけてお身体の方ご自愛くださいね*

  • ゆきや

    ゆきや

    2015/11/15 21:34:24

    合格出来ますように^^

  • みかん君

    みかん君

    2015/11/14 23:41:43

    頑張ってますね。
    ウチの娘も今年受験生なのですが・・・・。

  • レオポン

    レオポン

    2015/11/14 12:29:01

    今から、ということは推薦?
    無事合格できるように祈ってますね!

    ほんと、こういう時、親ってなんもできないのがもどかしいですね。
    自分の受験の時の方が楽だったかもww
    お母さんは、健康管理と、温かい環境づくりで支えてあげてください^^

  • ぴーたん

    ぴーたん

    2015/11/13 22:30:06

    あぁ…心ここに非ずですね(>_<)
    今すぐ、胃薬とどんな心配事があっても眠れる枕をお持ちしたい…w

    ⊹⊱オーロラ⊰⊹さんも頑張って下さい!!
    ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

  • pleiades

    pleiades

    2015/11/13 21:20:52

    大変だぁー
    お嬢様達無事に合格します様に❤

  • アイ

    アイ

    2015/11/13 21:09:37

    うわ~~大変だぁぁぁ~~

    陰ながら応援してます!!

  • chi-コッコ

    chi-コッコ

    2015/11/13 19:08:13

    お疲れ様です
    我が家も 日曜日です
    私が風邪でダウンしておりましたww

    良い結果が お互い出ますように