deri

偽装の夫婦

テレビ

いやあ、すっごいわぁ


あの心の声

めっちゃいいわぁ!!!すかっとするわ!!!


それとは別に

食事中話する時、ぱちっときちっと箸を置くのが

なんともまた・・・・・細かいけど・・・・こだわってるなぁ・・・・・・。


で、

笑えてたのが

だんだん 切なくなってきたな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




  • genzo

    genzo

    2015/11/17 12:12:51

    YouTubeかオンデマンドで配信されてるかも?

  • deri

    deri

    2015/11/15 22:23:46

    ええ、知らなかった

    動画出てるかな

  • genzo

    genzo

    2015/11/14 18:43:45

    勇者ヨシヒコからの
    ムロさんと佐藤さんのファンでさ(≧∇≦)/

    何かしらどこかでドラマに出ていると目で追ってしまう~^^

    佐藤さんのドラマで
    「めしばな探偵タチバナ」ってあるけど、それもメッチャ味がある演技で
    とっても地味に面白い。

  • deri

    deri

    2015/11/14 17:16:58

    今日子のほうは観てません。

    でも、どんな店でもいろんな人いるから、

    いるかもねぇ、あんなおばさんxxx

    佐藤二郎って、天海祐希と並んだ時

    ええ、こんなに背が高いの??とびっくりしました

    沢村一樹より高いか???

    もうちょっと出てほしいね。

  • genzo

    genzo

    2015/11/13 20:46:36


    最近見ているドラマはこの偽装の夫婦と掟上今日子の備忘録です(^O^)
    おもろいよね。
    佐藤さんが好きで見てます。

    実際に、図書館にあんなマナーの悪い客っているんだろうか・・・って思っていたけど
    案外いるのかも(・・?と思ってしまう・・・。