ラティアン

青ガチャ第81弾の目玉アイテム3つをコンプ・・・

日記

 昨日と今日だけで青ガチャ第81弾の目玉アイテムを3つともゲットできてしまった・・・。ず~っと回している第79弾と第80弾は、まだ1つずつしかゲットできていないのに・・。なんか複雑な心境です。明日以降も79&80弾を頑張りますよ。


 以前(4年位前)はアイテムリストに「ゲット」したかどうかは出ていなかったので、いちいち所持アイテムをチェックしながらでしたが、今は全アイテムをコンプゲットできたかが分かっていいですね。
 あとは、「すでに持っているアイテムですが、倉庫に入れますか?」や「放棄しますか?」の選択が出来るとなおさら便利かも。