✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

気持ちが悪くて吐きそうになりました・・・

コーデ広場

ども~~~~~~~!!
ごぜ丸です^^



昨日、夕方から外出してから・・・・

理由はよくわかりませんが、気持ちが悪くて時々吐きそうに

なります・・・・


15年位前にも、時々あった現象で・・・・

たぶん、どこも悪くはないと思いますが・・・・

(以前の経験通りなら・・・・・)


しかしねぇ・・・・・・

今年の正月の「10深女子」でもゲロを飲み込まされて・・・・

まさか、あそこで床にゲロっている訳にもいかず・・・・


時々、こーいう時があり・・・・・

なぜ、でしょー????・・・・・・???

やっぱり・・・・これも「N准教授」のおかげ・・・・?



さて、さて、話はガラリと変わりますが・・・・

最近は、ごぜ丸はタウンに出たり、訪問ユーザーのみなさん

ともお話する機会を許されていませんが・・・・


本当にひさしぶりに昨日、釣り堀で他ユーザーと方と

会って、ひさしぶりに少々ですが会話をしました!!!

(すごい!人と話したぞ!!!)


誰でも、人と話すと、感激するんですね・・・・(*^_^*)