アミ

間に合ったかな~♫(。◠‿◠。☆)

日記

お天気は今ひとつすっきりしない今日このごろです

ストリートオルガンで野外コンサートはいかが??

じゃなくて

今日メガもみじの合成最後と思ってエイヤって合成したら

真っ赤になってミラクル発動しました

来年はモミジ植えないよ~~o(*^▽^*)oあはっ♪

普通のメガもみじは何個できただろうか^^;

数個ですが希望の方は一応言ってみてくださいね?

在庫限りです(#^.^#) エヘッ

  • シバッチ

    シバッチ

    2015/12/20 15:24:21

    ハイ!今年もシバサンタに変身します、Pコインで売ってるで、お子様は15才まで260それ以上の方は
    280までです、遠慮しないでギリギリのをね、安い物で損しないように、
    欲い物ボクの(過去のブログに)すぐに探せる用に何の何ページと色も書き込んでね
    25日の午前中まで贈れてこなかった時ボクの過去のブログにさいそくしてください、
    それから、お返しは入りません。コピーで失礼(^v^)

  • にゃお

    にゃお

    2015/11/16 23:40:07

    ヽ(^∇^@)ノ わーい♪アミさん、ありがとう♪
    cのお花しか植えてないからすっごく嬉しいです♪(人´∀`).☆.:*
    にゃおの宝物にします。
    アミさんに素敵なこといっぱいありますように~♪(=^・^=)ノ

  • れもたん

    れもたん

    2015/11/15 17:52:19

    ミラクルおめでと~(^^♪
    散りモミジ・・・ステキですね。

  • はるま

    はるま

    2015/11/15 00:03:29

    おめでとうございます♪

  • onpu

    onpu

    2015/11/14 23:05:30

    いいですねえ
    いま、まさにモミジのシーズンですね^^

    もうないですよね(´・ω・`)

  • 風月

    風月

    2015/11/14 21:26:48

    ミラクル凄いですね!(≧▽≦)
    おめでとうございます(*^-^*)

  • 凛花

    凛花

    2015/11/14 20:11:34

    ミラクルおめでとうです^^
    綺麗ですね♪

  • うるるん

    うるるん

    2015/11/14 19:10:27

    アミちゃん、ミラクルおめでとデス~(✿´ ω ` )

  • じゃりこさん

    じゃりこさん

    2015/11/14 18:47:36

    いただけるんでしょうか。
    まだ、ありましたらお願いします。

  • sayurin

    sayurin

    2015/11/14 17:06:16

    ミラクルってどんなのなんですか?
    一回見てみたいです♪(゚▽^*)ノ⌒☆

  • ♪achire

    ♪achire

    2015/11/14 15:34:35

    ミラクル おめでとうございます!

  • 南風すずか

    南風すずか

    2015/11/14 15:29:40

    ミラクルおめでとう
    最近はミラクルに見放されています

  • みーこ

    みーこ

    2015/11/14 14:49:55

    うわー!アミちゃんすごい!おめでとう!