もえーん

泳げない

日記

とにかく泳げない。
いや泳げるけど、できることなら泳がずに済ませたい。

走る方に切り替えようかと思いつつ(いや走るんだけど)、やはり水泳は全身を使ってしかも体に負荷がかからず、そして心肺も鍛えられるという万能トレーニングなんで、やはり泳ぐしかない。

そして下手なのに泳ぐから、疲れてしまって後の筋トレがヘロヘロ。

だれか水泳教えてください (涙)
ジムの水泳教室に行けばいいのか。。。

スキンダイビングは好きですけど。

  • ドナ

    ドナ

    2015/11/15 21:35:49

    私はガチで泳げませんよーw
    定期的にトレーニングをできるという時点で
    尊敬に値します…

  • もえーん

    もえーん

    2015/11/14 23:15:37

    えー・・・そんなこと言わずに教えてくださいw 死ぬほど頑張ります!!!!!!

  • モル

    モル

    2015/11/14 23:10:22

    もえーんさんも走る人なの
    水泳教えてあげようかと思ったら会費に入ってるんならがんばって!

  • もえーん

    もえーん

    2015/11/14 19:54:20

    意外と皆さん泳げないようで。安心します。
    良いんですよ、人類は陸上生物ですから~。

    ジムは、どのレッスンも月会費の中に含まれてるので、受け放題です。習おうかな。

    お風呂で溺れるのは、泳げるか否かという以前の問題の様な。。。

  • ごま♪

    ごま♪

    2015/11/14 17:27:35

    僕は水泳習ってますよ。
    小さなスイミングスクールに行っているのでこじんまりとしていいですよ。
    ジムだとレッスン代が高くつきそうです。

  • ピンクりんご

    ピンクりんご

    2015/11/14 15:43:55

    泳げないからなぁ~(*´∀`)

  • 魅美架

    魅美架

    2015/11/14 15:42:26

    私なんかカナヅチすぎて.....
    お風呂で溺れたことあります(T ^ T)