けめこ

ミニゲーム「モフモフヒツジレース」の結果

イベント

ピーちゃんはついに時空を越えましたよ\(@0@)/


称号が色々あって楽しいですね♪

少しずつ、動く背景GETに近づいてきたので

ピーちゃんと一緒にがんばりますね(。◠‿◠。✿)

  • ユリエ

    ユリエ

    2015/11/16 15:55:44

    こんにちは。青ガチゃいかがですか。また干し柿が出ました。
    まだ出ていないのならお送りしますよ。

  • けめこ

    けめこ

    2015/11/15 22:51:30

    ヤツフサさん♪
    ワープするなんて夢がありますね(✿◕‿◡)♬ 

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2015/11/15 22:48:29

    時空を越えると言うのはきっと・・・

    ワープするのです! ヽ(゚ω゚=)<わーぷだー

  • けめこ

    けめこ

    2015/11/15 22:01:00

    ユリエさん♪
    ついに時空を越えましたよ~^^;
    ヒツジ力が足りないので、少し上げたほうが良いかもですね(✿◕‿◡)♬ 
    明日が楽しみですよ♪

  • けめこ

    けめこ

    2015/11/15 21:58:41

    ゆずきさん♪
    ピーちゃん、とってもがんばっていますよ~
    称号が色々あって楽しいですね(✿◕‿◡)♬ 

  • ユリエ

    ユリエ

    2015/11/15 16:30:52

    こんにちは。時空を超えた!すごいスピードですね。
    スピードを伸ばしたら時空を超えるわけですね。
    それでも2位とはもっとすごい競争相手がいたのですね。
    タイムがどんどん上がっているから楽しみですね。100秒以下のヒツジもいましたよ。

  • ゆずき

    ゆずき

    2015/11/15 00:51:46

    おお、ピーちゃんも時空を超えましたね!
    音速の貴公子とかもカッコいいですよ^^