人生楽ありゃ苦もあるさ

ザイ

日々の事や思いついたこと、鑑賞した映画など不定期で書いてます。

ミニゲーム「モフモフヒツジレース」の結果

イベント

Aコース→再選択→Dコース

今日は3位→天使→1位

一瞬、えぇ〜〜〜〜〜となったが天使のお陰で1位獲得
タイムも凄いね(^。^)

背景まであと5ポイントになりました\(^o^)/

  • アキタロ

    アキタロ

    2015/11/15 21:57:57

    おお!タイム凄い!(゚0゚;
    でも3位になったりするんですね。
    なんなの?このレース…^^;
    えーと何連続でしたっけ?(笑)
    1位おめでとです(^-^)ゞ

  • なつみ

    なつみ

    2015/11/15 20:42:39

    タイムすごい!
    パジャマ欲しいよぉおおおおおおおおお~

  • ザイ

    ザイ

    2015/11/15 14:36:14

    >あかりもささん
     このタイムは自分でもびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!
     残り9日間1位取れれば2巡目のパジャマまでゲットできそうです(^^)v

  • あかりもさ

    あかりもさ

    2015/11/15 11:24:02

    77秒! タイムに仰天です。
    遅ればせながら、パジャマゲット、おめでとうございます。