ひふみ

ミニゲーム「モフモフヒツジレース」の結果

イベント

今日はヒツジ力アップの餌を与えた。
モフモフのが使えるようになりましたと一瞬表示された。
レース後、ブログの画像で「モフモフの羊野木綿子」と表示されるのかと思ったがそうはなっていなかった。
どういう意味があったのだろうか???

~~~~~

昨日から気になっていたニュース、パリの同時多発テロは、3チームによるものとか。

Paris attacks: Prosecutor Molins says three teams involved
 http://www.bbc.com/news/world-europe-34823938

【追記】

パリ同時多発攻撃、多国籍が絡んだ犯行=検察
http://jp.reuters.com/article/2015/11/15/paris-shootings-islamic-state-idJPKCN0T30UT20151115

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/11/18 23:38:08

    ヨシノ@Eisさん、こんばんは☆
    どうなんでしょうね?
    モフモフしていると摩擦でスピードダウンしそうですけどね~(^0^)アハハ

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/11/18 23:36:20

    アオ玉さん、こんばんは☆
    ひつじのパジャマゲットは、課金していない場合はギリギリか成績次第では無理かもしれませんね。
    既に、うっかりレース参加するのを忘れていた日もあるので私はもう無理ですw
    フランスは昔から多くの移民や政治難民まで受け入れていた国なだけに、こんな事態になってしまって残念です。

  • ヨシノ@Eis

    ヨシノ@Eis

    2015/11/17 20:44:09

    モフモフの……って、
    早く走れるようになる必殺技でしょうか?

  • アオ玉

    アオ玉

    2015/11/15 16:22:27

    こんばんは、ひつじのパジャマ目指してますが、ゲットできるかな?

    またフランスで。とか余り気にしてませんでしたが今回は規模が大きくなってきて心配です

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/11/15 13:23:25

    け~んさん、こんにちは❀
    読み方は「ひつじの ゆうこ」で~す(^m^*)ウフ

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/11/15 13:20:25

    たじこさん、こんにちは❀
    情報ありがとうございます^^
    ヒツジの称号変更は自動ではなくて、自分で選ぶことが出来るんですね。
    早速、モフモフのにしてきました^^

    EUの難民問題もテロも大元のISがある限り解決しないように思えます…。

  • け~ん

    け~ん

    2015/11/15 12:54:14

    んっ? なんて読むんだ(・・?
    ようのきめんこ ・・じゃないっすよね?ww

  • たじこ

    たじこ

    2015/11/15 12:39:34

    こんにちは。
    ヒツジの称号は、レース画面で名前のところをクリックすると変更できるようになりますよ。
    ちなみに名前を変えることもできます。

    テロは怖いですね…。