猫脚なblog

つきな

✾✾✾ニコタ内でのことをメインになんたらかんたら綴っています✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾
予告なしに長文になることもあり(汗)。
コメントはどんな過去記事についても嬉しゅうございます(◕ ◡ ◕✿)
ぐうたらなうっかり者ゆえに、お返事がいつになるやらわからない場合も多々ありますが、
それでもよろしかったら、よろしくお願いいたします♫ (アルバム画像はクリックで拡大表示になります)

「モフモフヒツジレース」とスマホ版

イベント

 

体力のお世話。

タイムは自己ベストなのに、3位でした。


今日はモフモフヒツジで温まりたいような一日です。
 
初めてスマホからニコタにログインしてみました。(このブログはPCから)

パスワードがちゃんと読み取られなかったみたいで、何回も何回もエラーになってしまい、
しばらく諦めてましたが、再々々チャレンジでようやくログインできてマイページにたどり着き、
ひとまず農園とガーデンに水撒き。

肥料については見当たらず。。

きせかえは有料アプリを使わないと駄目っぽいので保留σ(´ー`;)

ざっと見た感じでは掲示板やブログのコメントがやりとりできるという程度みたいです、スマホ版。

ブログのupももちろんできるようですが( ・_ゝ・)ゞ

あ、そうそう。スマホで青ガチャまわしてみました。

あまり芳しくない結果で変わらずw
 


#日記広場:イベント

  • つきな

    つきな

    2015/11/19 23:52:20

    ★onpuさん

    スマホのきせかえアプリは有料じゃなかったことがわかったんですが、
    やっぱりスマホでは遊べる範囲もめっちゃ少ないです~(゜_゜>)

  • onpu

    onpu

    2015/11/15 22:20:44

    スマホでやるニコタは
    画面が小さくて
    たいへんそう