ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ダイヤモンドリリー【ホワイト】

ニコットガーデン

ダイヤモンドリリー 【ホワイト】

・総出荷数39個
・合成使用数14個
・獲得コイン数1103コイン
・最大サイズ17.75cm
・特殊進化収穫数4
・特殊進化最大サイズ43.17cm
・花レベル4級

53個植えて、4つメガ化

メガ率:7.5%

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/11/15 23:36:53

    ぽこさん こんばんはー

    はい。これですと、まずまず、いつも通りのメガ率といえるかと思います。
    通常、およそですが8%前後ですので
    多少、悪いかもしれませんが、いつもとさほど大差は無いように思いました。

  • ぽこ

    ぽこ

    2015/11/15 23:09:41

    おお!これが新作ですね!
    合成おめでとうです!(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

    53個で4つメガ・・・なかなかの確率では?^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/11/15 22:40:05

    mint15さん こんばんは~

    はい。今回の『ダイヤモンドリリー』は、きせかえアイテムですと
    メガ×4で、奥手持ちの「メガダイヤリリー(ホワイト)」か
    髪飾りの「ホワイトリリーのヘッドコサージュ」に合成が出来ますよ。

  • mint15

    mint15

    2015/11/15 22:16:16

    こんばんは。
    今度のメガは髪飾りになるんですね~(*'▽')
    とっても素敵です♥

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/11/15 21:49:23

    美枝子さん こんばんは~✯*・ :.。

    ダイヤモンドリリーのタネを50個購入して、
    ガーデンイベントで貰ったタネが3つだけって
    なんだか厳しいですよね(;´д`)ゞ
    初めてのメガの 着せ替え合成は、手持ちのメガ花か ヘッドコサージュかで迷いましたが
    奥手持ちなら、メガダイヤフラワーもあることですから
    まずはヘッドコサージュからにしました。

    うちの庭の土でよろしければ、いつでもお持ち帰りくださいね。

  • 美枝子

    美枝子

    2015/11/15 21:16:19

    相変わらずメガ率いいですね~
    私は50個植えて2個メガです;;
    やっぱり土持って帰ろうかしらw