晴明伝説・民間信仰・音楽・漫画アニメ

陰陽師★瀬織津

自分の好きを表現し、具現化するところ

ウォーキング

スポーツ

珍しく、カテゴリとピッタリの内容。

会社のイベントでウォーキング大会がありました。
福岡県北九州市門司港のレトロ地区から関門橋の下まで往復6キロ。
屁でもない、とそれでもゆっくりゆっくりで2時間を切るペース。

その途中で、関門海峡の急潮を見てきました。思ったよりすごかった。

「平家、壇ノ浦の急潮に滅ぶ」

荒れ狂う波間を見て、そんな事を考えていました。

この海峡では、散骨が出来るそうで、10万5千円とのこと。
死んだあと、身寄りのなくなる私は、散骨を本気で考えてます。

  • うおやぎ

    うおやぎ

    2015/11/19 10:15:02

    関門海峡渡ってみたいですね。
    門司港レトロは2回訪れたことがありますが、
    何回でも行ってみたいですね。

    海に眠る、山(木)に眠る。
    いろいろな選択肢ができてきましたね。

  • ヵヮィィゎね☆

    ヵヮィィゎね☆

    2015/11/16 02:01:53

    関門海峡行ってみたいなぁ【*゚ー゚】