ひふみ

吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2015-11-15の運勢)

おみくじ

吉だった。

~~~~~
脱税を目的に京都府舞鶴市の神社の宮司を脅して神社を乗っ取った上に鳥居を撤去してしまったノータリンの韓国人3人が神社本庁から刑事告発されたとか。

恐ろしい事に稲荷神社らしい。
御狐様…絶対にやっちゃ~ならない事をやってしまいましたね。
御狐様は願いを聞いてくれるのも早いけれど、ないがしろにすると祟られるのに…。

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/11/17 00:17:45

    スイーツマンさん、こんばんは☆
    テロの定義を観てみたのですが、
    ①恐怖政治
    ②暴力や恐怖手段によって政治的、思想的な対立者を打倒しようとする思想、暴力主義
    ③政治上の暴力行為

    上記の内容に無理に当てはめるとすれば2なのかな?

    ゴシップだけで災害時に虐殺は起きません。
    度重なる暴力や犯罪行為を知っていた事で、恐怖にかられての過剰防衛だったかもしれませんよ。

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2015/11/16 21:56:08

    これは一般犯罪ではなくテロ
    こういうことを重ねてゆき
    災害時にゴシップとかがあり無関係な永住者まで虐殺にむかった過去があります
    もっとも、それが目的なのかもしれませんが