人生楽ありゃ苦もあるさ

ザイ

日々の事や思いついたこと、鑑賞した映画など不定期で書いてます。

ミニゲーム「モフモフヒツジレース」の結果

イベント

今日も堂々の1位(^^)v

タイムも67秒Σ(・ω・ノ)ノ! 凄すぎる!

背景ゲットです(●^o^●)

  • アキタロ

    アキタロ

    2015/11/16 21:54:09

    背景と1位おめでとうございます^^♪
    タイムも更に更新って…^^;
    大事なのは総合力なんですね!

    背景動いてます(笑)

  • ザイ

    ザイ

    2015/11/16 21:10:01

    >ななこさん
     コース選択時選びなおしはしてますか?
     私は選びなおししてからず~~~っと1位が続いています。
     なので毎日コースは1回だけですが選びなおしてレースしてます。
     まぁゲン担ぎですがお試しあれ~

  • ななこ

    ななこ

    2015/11/16 21:02:15

    こんばんは~☆彡
    背景 良いですね♪
    ルームシューズもらえて 満足してたらイケないよね~(*^。^*)

    今日は2位でした!頑張ってるのに何でかな~^^;

  • ザイ

    ザイ

    2015/11/16 21:02:15

    >なつみさん
     あと8日あるから余裕でしょ(^^)v
     がんばれ~❀(*´◡`*)❀

  • なつみ

    なつみ

    2015/11/16 20:56:45

    背景も可愛いから欲しいけど
    間に合うか心配です~

  • ザイ

    ザイ

    2015/11/16 20:35:27

    >みきさん
     こんばんは~(o^―^o)
     私もメンテ知りませんでした。
     
     今週は日曜から出勤してるので長く感じる1週間です。
     こちらこそよろしくお願いします(´∀`∩

  • みき

    みき

    2015/11/16 20:18:49

    ザイさん、こんばんは♥

    なんだか久しぶりにニコに帰ってきた気がします(^^;)
    ほっとします、この空間。
    ありのままの私でいられる空間。
    きっと、お仕事での「仮面」を脱ぎ捨てることができるからなんでしょうね。

    今朝はニコ、メンテだったんですね。
    インしようとして、「あらら?」でした。

    おまけに、昨夜は相当疲れていたのか、ニコのお店も開けるのを忘れちゃってたみたいです(>_<)

    ともあれ、月曜日。
    今週もよろしくお願いします♥