リンゴカクテル

お野菜

日記

今日はね 貸切バスで 自然農法で作ってるお野菜の収穫に 60人で 福知山まで
行ってきました  なす じゃがいも 玉ねぎ ししとう ピーマン 万願寺とうがらし なし
トマト 農薬かかってないから 安全で 美味しいのよね 

健康にいいですよね^^

  • matmat

    matmat

    2009/09/14 00:48:31

    すごいねー!貸切で行くなんてね!

    料理のしがいがあるってもんだね!

  • 美佳

    美佳

    2009/09/13 21:02:41

    いいなぁ~。
    お野菜の収穫もそうだけど、バスの中も楽しそう^^

    無農薬は、味違いますよね。
    おいしく食べてくださいね^^

  • JUN*

    JUN*

    2009/09/13 20:20:00

    無農薬野菜
    スーパーぢゃ買えないから羨ましい^^+。

    どんなメニューになったんだろぉ(^U^○ワワワ

  • ブロンズ

    ブロンズ

    2009/09/13 19:12:56

    最近のスーパーの野菜って甘くないかな?
    甘ければいいという考えはおかしいよね。
    やっぱり栄養だけでなく生命力がある野菜だから体が求めるのだと思うよ、野生の血が騒いだんだw

  • mayotake

    mayotake

    2009/09/13 19:07:34

    健康が一番♪
    貸切バスだなんて、遠足みたいで楽しそう(´▽`*)
    車酔いしなかった?w

  • ピポパ

    ピポパ

    2009/09/13 18:30:52

    すご~い。貸切バス、楽しそうですね~(^-^)
    自然なお野菜。美味しいんだろうな~
    いっつもスーパーの野菜なので
    羨ましいですぅ♫
    収穫、お疲れ様でした✿

  • かずっち

    かずっち

    2009/09/13 18:00:04

    60人でですかww? 多いですね^^
    僕も毎週、無農薬野菜等を買いに走ってが、
    やっぱりスーパーのとは味が全然違いますねww
    なぜですかねぇ…。