Une Fleur d'un Criminel

国黒

自称黒詩人の戯言。
ここでは明るくいこうかな、と^^

久々に

日記

HPの更新作業。
更新してないけど。
溜まった詩をHTML化していただけなんです。
いつになったら更新できるのだろう。
月一更新というマメさが売りなのに(笑

PC弄りっぱなしで疲れました。
あれ、レポートやってない←

  • 国黒-トキア

    国黒-トキア

    2008/12/24 23:22:40

    そう言って頂けると、嬉しいやら恥ずかしいやらで…やっぱり穴に入りたい(笑
    ネイリスト目指してるとは言え、アートは今、全くの趣味ですから
    もう少し上手になりたいんですけどね;;

  • ☆よういち☆

    ☆よういち☆

    2008/12/24 21:28:04

    そんなことないよ^^

    りっぱに自慢してもいいと思うよ^^

    いろんなものを作り出すってすごいことだとおもうよ^^

    ネイルアートも筆箱・携帯のアートもすごくいいと思うよ^^

  • 国黒-トキア

    国黒-トキア

    2008/12/24 09:43:59

    うぎゃぁ;;
    そんな事言われると恥ずかしいじゃないですか;;;;
    ただの自己満サイトだし…滅茶苦茶恥ずかしい>o<
    ゆっくりじゃなくて、さらっとでいいですー…穴があったら入りたい(笑

  • ☆よういち☆

    ☆よういち☆

    2008/12/24 06:39:18

    はじめてトキアのHP行ってきたよ^^

    っていっても仕事行く時間が迫ってたから少ししか見られなかったけど^^;

    今度はゆっくり拝見するよ^^

    では仕事行ってきます^^