アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

ミニゲーム「モフモフヒツジレース」の結果

イベント

今日16日もヒツジレ-スで1位になってました(@_@)
それも何故か今、気が付いてブログに書きました(>_<)
もうすぐ17日になるのに・・・・・(ー_ー)!!

  • ブラウコメート

    ブラウコメート

    2015/11/17 12:05:41

    おめでとう御座います☆
    ヒロインさん、素晴らしいですね(^^)/
    勝利の女神が微笑みます様に☆

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2015/11/17 00:14:29

    ヒーちゃん、こんばんはいてんしょ~んビーム♪
    ビビビビビ~(( o|o)》》》》》》》》》》 ☆(V)o\o(V)ウッ!ヤラレタ~
    (注:(V)o\o(V)←これがヒーちゃんです^○^)

    はい、ツカミはオッケーと言うことで…(笑)
    青ガチャ目玉まったく出ないよー><
    わたくしこう見えてとってもいい子なのにー!
    酷いわ><
    早くきのこの帽子とか被りたいのに~!

    それにしてもヒーちゃんのヒツジ能力高いねぇ。
    イベント効果アイテム400%UPだからなのかな?
    ゴージャスおめでとー!


    ヒーちゃん、大丈夫かな?
    無理しちゃダメよ!ホントにね。
    疲れたらココアとかハーブティーでも飲んでリラックスよ。

    寝る!おやすみ~睡眠いっぱいとってね~(/0 ̄) ふぁ~ぁ

  • アタッカー

    アタッカー

    2015/11/16 23:34:12

    こんばんは

    明日からお天気が崩れそうで、雨模様のようです^^;

    冷え込むかも 温かくして風邪ひかないようにネ

    今週も宜しくネ♬^^

  • ルコッくん

    ルコッくん

    2015/11/16 22:32:39

    強すぎます@@/
    そして・・・コーデがいつもステキすぎます (〃∀〃)

    私の羊も根性出して欲しいですww