羅菜

買っちゃいましたケーキスタンド!!

コーデ広場

紅茶好きこじらせサブカル女としてこのアイテムを逃す手は無く、

新ケーキスタンドを購入しましたー(´∀`*)

旧ケーキスタンドはフリマでゲットし、そちらは銀色だったので新しいのはゴールドです!
お茶会系アイテムが増えるのは嬉しいものです(>ω<)

ついでに、これもヒツジレースの効果アップアイテムだったらしく、うちのひつじちゃんは無事めきめきと育っておりますw


あ、あと今回の紹介特典のミシンもすごく良いですねー!!!
是非そろえたいところですが、みばえよくするには最低2人正体……
既に持っているメアドの3つめをケーキスタンドGETのために使ってしまったので、
そっちは泣く泣く断念ですw

ラナを登録した時は良くわからんくすだまだったのにーーーーー(ノд`)

  • 羅菜

    羅菜

    2015/11/25 16:22:55

    でつさん
    こちらこそありがとうございました(´▽`*)

    おおーいかにもアリカ様!!って曲ですね!w

    おばちゃんwそうならいように心がけたいです(・ω・;)

  • でつ

    でつ

    2015/11/24 02:07:18

    先ほどは遅くまでありがとうございました。

    EROTIC&HERETIC
    http://www.nicofinder.net/watch/sm722710


    むしろ、場を意識してコーデしてこそ女性らしさも伺えますね。
    それがなくなったらマダムという名のおばちゃんに近づいてしまうので;

  • 羅菜

    羅菜

    2015/11/23 04:55:47

    でつさん
    お嬢様めざしたコーデにしてみました(`・ω・´)

    いやー、ドレスコードなんてものは無いのは分かってるんですが、
    何となく、シャレオツなカフェとかに行くときは余所行き用の服で行ってしまうのですw
    形から入りたい乙女心というものですかね(ーωー)(サブカル心とも言うかもしれませぬw

  • でつ

    でつ

    2015/11/22 03:41:40

    おべべ(笑)今日のラケルはお似合いでつ。

    一応言っておくとアフタヌーンティーは正装の必要はなく、
    カジュアルな格好の女子会なんかも見かけます。

    もちろん綺麗に着飾っていつもと違う時間を過ごすというのは、
    それはそれで楽しくて夢のような時間になりますが。

  • 羅菜

    羅菜

    2015/11/21 22:55:06

    でつさん
    ほへー今度綺麗なおべべ着て行ってみることにしますw
    いやいや中々ご多忙のようですので、ご褒美は大事ですよ(-ω-*)

    ありがとうございますー(´∀`)
    新しい部屋で、サブカル系全開の部屋を作成中なので、完成したらまたブログアップしますねー!

  • でつ

    でつ

    2015/11/21 21:46:23

    そうそう、ああいうフロントの大きかったり館内にレストランがあるホテルは出入りがフリーなので、
    自由気ままにぶらぶらが可能なのでつ。

    頑張った自分へのご褒美として贅沢もたまにはいいものでつ。
    って、俺まったく頑張ってないくせに贅沢するなって話でつが;

    ミシンの件は了解でつ。また素敵なお部屋を拝見させていただきますね。

  • 羅菜

    羅菜

    2015/11/20 16:17:11

    でつさん
    ほへー、庭園散歩するだけでも可能なんですね!(゜o゜)知りませんでしたー
    いやぁ偶にの贅沢で、日頃の息抜きって大事ですよねぇ(=ω=)

    ああいえ、余力があったら欲しいなぁ程度なので大丈夫ですーいざとなったらもう一個アドレスは残ってるのでw
    お気遣いありがとうございますー(´ω`*)

  • 羅菜

    羅菜

    2015/11/20 16:13:02

    鰐彦さん
    お部屋アイテム、リリースされてますよー!
    ふつうにCコインで購入できるのと、(私の3つ目の部屋にあります)
    この前友達紹介でもらえたので(私の1つ目の部屋にあります)二つリリースされてます!

    部屋に置いておくと、これだけで中々華やかになります(´▽`)

  • でつ

    でつ

    2015/11/20 03:09:49

    これはもう全部行くしかありませんね;

    個人的に椿山荘はお気に入りで、年に2~3回は庭園の散歩をして、
    そのあとに宿泊か、日帰りでアフタヌーンティーを楽しみます。
    貧乏人が無理すんなって話でつが;

    あとミシンの件、相談にのりましょうか?

  • 鰐彦

    鰐彦

    2015/11/19 19:42:25

    おお、スウィートですね。

    ケーキスタンドは3段タイプが憧れですが、
    僕としてはコーデアイテムではなく部屋アイテムでリリースして欲しいところです。

  • 羅菜

    羅菜

    2015/11/19 01:38:49

    でつさん

    おおーどれも美味しそう!!

    雰囲気はウィスティンホテルが素敵そうですし、
    帝国ホテルはバターを口にしたことがあるのですが、
    すごく美味しかったからスコーンやクロテッドクリームもさぞ美味しいのでしょう…(*´д`)
    写真を見てると全部行きたくなってしまいますねぇ(´∀`*)

  • でつ

    でつ

    2015/11/16 22:34:16

    https://retrip.jp/articles/2540/

    どこでデートにしましょうか。