sakiです

saki

私はsakiです。数年前まで猫でした。今は猫又です。飼い主のお母さんの日々のつぶやきをここに書いてます。

観戦したいスポーツ

スポーツ

今年も絶対行くぞ!! と思っているのは「中山大障害」です。

毎年、中山競馬場まで遠征して生観戦していますが、すごい迫力です。馬も人も命がけですが、競馬の中でも、人馬一体を最も感じられるレースかも。

  • saki

    saki

    2015/11/17 23:33:03

    ましこさん、ありがとう。
    楽しみにしています。いいレースになるといいなあ。

    実はらくだが欲しかったんです(笑)

  • ましこ

    ましこ

    2015/11/17 23:22:42

    観戦しがいがありそうですね。
    乗馬をされていたら尚更でしょうね。
    コス見ると欲しくなってしまいます。いいなぁ。

  • saki

    saki

    2015/11/17 19:08:39

    ひろぴょんさん、ありがとう。
    楽しみです!!

  • ひろぴょん

    ひろぴょん

    2015/11/17 11:59:53

    楽しみだね。
    (^^)